※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
あつし 様
2026年04月01日
EMA先生 昨日も相談にのってくださりありがとうございました。。いつも的確なアドバイスありがとうございます!先生に言われたこと参考にすすめていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
匿名 様
2026年04月01日
こうした占いの鑑定そのものも初めてで、上手くお伝え出来るか?と思っていましたが、気遣いながら丁寧に耳を傾けてくださいました。今の状況の理解が出来て腑に落ちた感を得ることが出来ました。鑑定中、清浄な気が動いているように時折感じることがあり、鑑定後は相談内容で考え込まなくなっていました。しばらく忍耐の時期のようですが、気持ちよく取り組んでいけそうです。また定期的にお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月01日
本日もありがとうございました。 先生の話し方も優しくてまた相談したいと思ってしまいます。 色々と頑張ろうと思います! また宜しくお願い致します。
匿名 様
2026年03月31日
数ヶ月間が開いてしまいましたが、覚えててくださり嬉しかったです。今回もまた優しく、質問には深くまで視てもらえて安心しました。鑑定後のメッセージも温かく丁寧で嬉しかったです。 彼からは連絡きましたし、心配していたことも先生の鑑定通りでびっくりしました。 また何かあった時は相談したいです。ありがとうございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年03月31日
ずっとどうしてなのかわからずのままだった事が、rose先生にみてもらってハッキリわかり納得しました。 ビックリとショックを受けましたが知れて良かったです。 まだ立ち直れないけど、rose先生に運命を引き寄せて頂きたいと思っています。 これからもよろしくお願いします。。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年03月31日
ローズ先生、初めての電話鑑定ありがとうございました!「見えた事ハッキリと言ってください」と伝えると、ローズ先生は「鑑定で見えた事ハッキリと伝えますが大丈夫ですか」と言ってくださいました。内心はドキドキしておりました。鑑定の内容は、彼の性格や今の状況など、やっぱりな…(悲)と思いましたが当たっておりました。だけど最終結果は私にとっては明るい未来でした!時間はかかるよと教えていだきましたが、アドバイスもいただましたので、やっぱり好きなので頑張りますね!またお電話いたします。本当にありがとうございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
アサミ 様
2026年03月31日
同じ関西の方やったみたいで関西弁やったので親しみやすかったです。 かれの気持ちも知れて気が楽になりました。 信じて待ってみます。 ありがとうございました! またお願いします
名無し 様
2026年03月31日
先ほどはありがとうございました、気持ちが沈んでいたため、先生の言葉が勇気を与えてくださり、沈んでいた気持ちがスッキリしました、又何かありましたらお願い致します
ます 様
2026年03月31日
鑑定していただいてありがとうございました。 電話が来るまでドキドキしながら待っていました。鑑定結果聞くのも不安でしたが、あたたかい言葉をくださり、どうしてわかるの?と思うぐらい状況を話してくださり、大事なことを教えていただきました。不安な気持ちが晴れて、途中で涙が出てきました。 彼を信じてみようと思います。 本当にありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
ユウ 様
2026年04月01日
鑑定ありがとうございました。気持ちの整理がちゃんとつかないまま 年数だけ経過してお互いに状況も変わる中での 偶然装った再会でした。彼の気持ちを詳しく教えて頂き納得しました。また再会できて言葉を交わせたら 少しは落ち着くと思います。丁寧な鑑定 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]