※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
える 様
2026年07月13日
穏やかに話を聞いてくださりありがとうございます
肩の力が抜けて楽になりました
匿名 様
2026年07月08日
初めて相談させて頂きました…優しくよりそいって頂きありがたかったです…
彼の気持ちがよくわからず、不安ばかりで自分を責めることでなんとかここまできたのですが、改めて彼の気持ちを見て頂き、彼も迷いの中にいるとわかり、みえなかったものが少し見えた気がしました…
この関係が動き出すのは相当時間はかかりそうですが、わたしも私の軸で彼をもう少し遠くから支えていこうと思いました、ありがとうございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年07月05日
初めての鑑定ありがとうございます。先生に視えた事を教えていただき、お話しが出来て気持ちが落ち着きました。先生、共感ありがとうございます。また、アフターメールも丁寧に頂き、先生のおかげで元気なれました。ありがとうございます。また、何かありましたらお願いします。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年06月28日
元気で明るい先生でした。男の先生ですがとても話しやすかったです。ずっと悩んでいたことが先生のお陰で背中を押してもらえました。
明確な時期も伝えてくださったのでそれまでゆっくり待ちたいと思います。アフターメッセージも内容をまとめてくださり読み返すことができてとてもありがたいです。
名無し 様
2026年06月27日
先ほどはありがとうございました、進歩がなかったので心配していましたが、先生の話を聴いて安心しました、やさしい言葉かけて頂きありがとうございました、又宜しくお願い致します。
匿名 様
2026年06月09日
今回恋愛相談させていただきました。
はじめはすごく緊張して、恋愛相談と言うこともあり、恥ずかしい気持ちがあり、うまく相談できるか不安でしたが、話しているうちに、不思議と気持ちが解れていく感じがして、心にあったモヤモヤを素直に打ちあけることができました。
ひとつひとつしっかり受け止めて聞いてくれて、優しい雰囲気で、声のトーンも心地よくて、声を聞いていると癒やされる感覚もあり、とても安心してお話しできました。
自分の事が大嫌いでしたが、少し自分を好きになってあげられるような気がしています。
鑑定が終わった後、春作先生からメッセージが届き、再度鑑定内容を思い返すこともできたし、あらためて暖かい内容に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
また、何かあったら是非相談させていただきたいって思える先生です。
いい報告ができるように、春作先生のアドバイスを心に置いて、好きな人と向き合っていきたいと思います。
匿名 様
2026年06月09日
昨日に引き続き、また先生とは長くお話してしまいましたが、いつも寄り添って考えてくださいます。お友達と話しているような感覚になるので安心できます。また何かありましたらご相談させてください。よろしくお願いします。
匿名 様
2026年06月09日
2度目の鑑定をしていただきました。話していると、友人に話しているような感覚になり、ついつい先生とは長くお話を聞いていただきたい気持ちになります。また何かありましたらご連絡させてください。ありがとうございました。
える 様
2026年06月07日
凄く落ちついて話せました
肩の力がスッと抜けて話やすかったです
◆最も参考になった感謝の声◆
M 様
2026年05月27日
とても優しく温かい先生でした。
春作先生は、ニコニコされているような優しい雰囲気の先生で、とても話しやすかったです。
こちらの気持ちに寄り添いながらしっかり話を聞いてくださり、鑑定も早くて驚きました!
相手の気持ちや今後の流れも丁寧に視てくださり、不安だった気持ちが軽くなりました。
そして、とても丁寧なアフターメールまでいただき、鑑定後も心が温かくなりました。
また迷った時はお願いしたいと思える素敵な先生です!!