Miyon先生の感謝の声(口コミ・感想) |電話占いシェリール Cherir

 電話占いシェリール|当たると口コミで評判の占い師を厳選

感謝の声一覧
感謝の声一覧

※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら


Miyon先生

ミヨン

Miyon 先生

telアイコン1分 / 320円
タイプ癒され元気になる

◆最も参考になった感謝の声◆

Userアイコン

りょう

2025年04月28日

仕事の事で抱えていた不安があり、相談させて頂きました。
突発的に鑑定をお願いしようとなったので、あまり言葉が上手く出なかったかもしれませんが、やさしく丁寧に話を聞いて頂きとてもありがたかったです。
この先にやってくる良い変化や流れを知ることができて良かったです。今は変に気負わず、やれる範囲のことをしっかりとやっていこうと思います。
先生のお話を聞けて、前向きな気持ちで過ごす事ができそうです。本当にありがとうございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

えー

2025年05月15日

Miyon先生!先程は2回目の御鑑定頂きありがとうございました!先生の穏やかな優しいお声、また鑑定においても大変嬉しく思います…先生のお言葉を信じ、今日また会えるよう期待します!今後の進展にも期待したいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します!

Userアイコン

hitomi

2025年05月14日

今日はいつもご相談している内容で少し気になることがあり鑑定していただきました。
誰にも話せないこのモヤモヤはどういうことなのかを教えてもらいました。
心配いらないことではありましたが、先生にお話して少しホッとしました。またよろしくお願いします。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

さくら

2025年05月11日

優しく穏やかな雰囲気ですが、テキパキと鑑定してくださる先生です。困ったこと、辛いことがあったらすぐに連絡しています。いい方向に向かっているからきっと大丈夫ですという言葉に励まされて生きています。またよろしくお願いします!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年05月09日

初めての鑑定でしたが
温かく話をきいてくれて寄り添ってくれる先生でした!
穏やかでとても癒されました
しっかりと鑑定してもらい
しっかりしたアドバイスも頂けて
今はこれで良かったんだって素直に思えるようになりました!
まだ不安もあるけど、私らしく今は旦那様を見守りたいと思います!
ありがとうございました!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

かづき

2025年05月09日

ミヨン先生、久しぶりにお話出来て嬉しかったです。優しいお声に癒されてました。もうずっと恋愛、職務に対する出会いがなく落ち込んでいたので救いの手を伸ばしたく電話してしまいました。鑑定ありがとうございました。またよろしくお願いします。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

かずみ

2025年05月09日

久しぶりにミヨン先生に報告とこれからを見て頂きました!
やっぱりミヨン先生のお声は、癒されます。
以前からミヨン先生がおっしゃっていたまんまの状況が訪れ、びっくりなのと幸せを感じています。
彼に寄り添い、流れに乗っていきますね。
ありがとうございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年05月08日

ミヨン先生、先日は鑑定ありがとうございました。いつも彼のことで何かある度に相談しています。いつも寄り添って優しく聞いて下さり、でもいつも的確にみていただけてとても信頼できます。今回ミヨン先生が仰った彼は実は繊細で脆い人というのは本当に実はその通りだと思いました。わたしもそこにもう少し気付いてあげることも大切だと思いました。。あれから連絡も無事にとれました。
いつもありがとうございます。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

ナオミ

2025年05月08日

先生の柔らかい物腰と明るい声で占って頂き、希望が見えて来ました。
また、何か不安や悩み事があったら先生に是非占って頂きたいです。
誠にありがとうございました。

Userアイコン

匿名

2025年05月04日

穏やかな声で、周りには伝わりにくい話を聞いてくださいました!お話を聞いてて、今は忍耐の時なのかもしれないと感じました。少し不安な感じもしますが、乗り越えた先には希望もあるとの話だったので、お電話してよかったです!ありがとうございました!

[感謝の声キャンペーン対象]

  • arrowアイコン
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • arrowアイコン