美里先生の感謝の声(口コミ・感想) |電話占いシェリール Cherir

 電話占いシェリール|当たると口コミで評判の占い師を厳選

感謝の声一覧
感謝の声一覧

美里先生

ミサト

美里 先生

telアイコン1分 / 250円
タイプ安心して頼れる
Userアイコン

匿名

2026年08月02日

先生、いつもありがとうございます
毎回声だけでわかってくれて詳しく説明しなくてもサクサクみていただけるので助かってます
先生と話すと気持ちが楽になりますし前向きになれます
鑑定もそうだろうなととても腑に落ちます
アフターメッセージもいつもありがとう
また報告しにお電話します
ありがとうございました

Userアイコン

匿名

2026年07月30日

いつもありがとうございます。彼との距離感の違い、そして関係性の見直し。。。辛い状況が続いています。美里先生にはずっと視ていただいていますので、あらゆる角度から鑑定していただき、上げも下げもなくみえたままを教えてくださいます。もちろん私の性格や癖まで見抜いておられるので、何もかも包み隠さず相談しています。ものすごく頼りになる友人のような。。。そんな寄り添い方をしていただき感謝しかありません。これからも視えたままを教えてください。そろそろ辛くなってきたのでまた近々お電話させていただきますね。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

a

2026年07月25日

先日はありがとうございました。
すぐにメッセージもいただき嬉しかったです。私の知りたかった内容を全て教えていただきました。
本当に暑くなりましたね‥体調には気をつけてくださいね。

Userアイコン

匿名

2026年07月24日

本日もサクサクとありがとうございました!お話できてよかったです。また宜しくお願い申し上げます。

Userアイコン

匿名

2026年07月17日

本日はありがとうございました。
サクサク見てくださって、仰ることも腑に落ちました。また不安になるときお電話させてください。

Userアイコン

エリ

2026年07月17日

美里先生

この度は初めてのご鑑定ありがとうございました!先生はとても親しみやすく優しく話しやすくはっきりと見えたままをお伝え下さり心が元気になりました!アフターメッセージもとても嬉しかったです。
彼を信じて気長に構えていたいと思います。
また宜しくお願いします。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年07月16日

初めて鑑定していただきました。
途中で電話が切れてしまい申し訳ございませんでした。
ハキハキとしておりとても話しやすかったです。
鑑定結果も嬉しいものでしたので、少し希望が持てました。
難しいところではありますが、、。
また何かありましたら宜しくお願いします。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年07月03日

本日もありがとうございました!運良くご待機のタイミングと合ってよかったです。先生にお伝えいただいたことを振り返ってみると当たっていました!ですので、先生からお伝えいただいた嬉しい内容は喜べます!今回はちょっと残念な内容もお伝えいただいたので、上げ下げなくみえたままおっしゃる先生なんだなと改めて感じました。いつもとてもお話ししやすくてお話しすると元気になります。素早く的確な鑑定と癒しの空間をありがとうございます。また先生とのタイミングがあいますように!ありがとうございました!

Userアイコン

匿名

2026年07月01日

問題を深掘りするのに占術を駆使しながら鑑定をしていただいて現実味もあり、納得いく答えに辿り着きました。それも私が相手の状況や性格からずっと前から心配で引っかかっていた事だったからです。一緒に前を向いて話し合える日が来るまで私は私のことに目を向けて過ごしていこうと思います。優しい言葉もかけてくださってありがとうございました。またよろしくお願いします。

Userアイコン

匿名

2026年06月30日

昨日はありがとうございました。気持ちが落ちていたので、どうしたらいいか分からずご相談をしました。不安が少し軽減しました。ありがとうございます。

  • arrowアイコン
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • arrowアイコン