※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年05月09日
年始から冷戦状態にある複雑恋愛の彼との事で相談させて頂きました。 相談内容をお伝えしている最中から既に、どうして私達が喧嘩を繰り返してしまい上手くいかないのかを視えているようで、話し終えるとすぐに色々と伝えてきて下さいました。 毎回彼から言われている言葉そのまま、彼が思っている私への愚痴を言われました。笑 包み隠さず仰られるので痛い部分も突かれますが、でも気持ちにはとても寄り添って下さるので信頼出来る先生だと思いました! また是非お願いしたいと思います。 有難うございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
3回目の鑑定でした 様
2026年05月09日
1回目の鑑定で連絡がくる日を的中してくださって、 2回目の鑑定で次に連絡がくるのはいつかをみていただきました。 2つほど候補をいただいたあとに「早まるかもしれません」と仰っていたのですが、本当に早まって連絡がきました。 そのことは3回目の鑑定のあとにおこったので、 残念ながら鑑定時にお礼をお伝えできなかったのですが。 時期を的中されるのを2回連続体験したので、今後の流れにもとても期待しております。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月09日
お久しぶりです。 少しご無沙汰しております。 相談者の知りたい事にはきちんと応えてくださいます。 でも鑑定師としてわきまえてらっしゃいます。 初回から先生の鑑定を受け入れてますが、今日は更にこの先生は間違いない!信頼出来る!と思いました。 お電話して良かったです。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
M 様
2026年05月09日
初めての鑑定ありがとうございました。とても話しやすい素敵な先生でした。結果も早く、彼の気持ちや性格がわかってよかったです。前向きに笑顔で過ごします。またよろしくお願いします
匿名 様
2026年05月09日
この度はありがとうございました。 心のモヤモヤが分かり自分が思っていた事など、やっぱりな…確かに…。といった感じでした。 けど気持ち的には変わらないと思います。 彼の気持ちも知れて良かったです。 ハキハキと言って頂きありがとうございました。 またモヤモヤがあった時はよろしくお願い致します。
[感謝の声キャンペーン対象]
あこ 様
2026年05月09日
千聖さんいつもありがとうございます! 悩んだ時に千聖さんに相談したら気持ちが落ち着きます。 そんな上手くいくかな?まさか!?って事が起きますw 励ましや気休めの言葉じゃなくて千聖さんは本当に視えている信頼できる先生だと思います。アフターメールもめちゃめちゃ嬉しいです!何回も読み直して千聖さんの声で再生してお守りみたいにしています。
[感謝の声キャンペーン対象]
そち 様
2026年05月09日
とても辛い時にお願い致しました。優しい声でしっかりと占って頂き、心穏やかになることが出来ました。その後にメールで詳細をお知らせ下さいました。電話占いですが、どのカードが出ていたか解説して下さいました。しっかりとしたお仕事をされる先生です。またお願い致します。
よっしー 様
2026年05月09日
いつも優しく、丁寧に接してくださりありがとうございます。とても的確なアドバイスをわかりやすく教えてくださるのでいつも相談させていただいてます。また必ず相談すると思いますので、よろしくお願いします。
匿名 様
2026年05月09日
優しく穏やかな雰囲気で気持ちが落ち着きました。また、鑑定も早く、限られたお時間でしたが気持ちに寄り添って的確に答えてくださり満足感がありました。占いを受け慣れている方はもちろん、初めての方も安心して相談できる先生だと思います。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
たっちゃん 様
2026年05月09日
とても短い時間ではありましたが、とても丁寧に鑑定をして頂きました。やはり、不安はありましたが、先生のお声と話し方についつい次から次へと聞きたい事が出て来て、鑑定が終わった後も、今も、暖かい気持ちになりました。不安より、信用ですよね。今回は言葉もままならなかったですが、聞いて頂き、ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]