※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年05月10日
初めて鑑定して頂きました。 先生の包み込むような話し方に救われました。 ちゃんと結果を話してくれて、大丈夫だよ。といって頂けて、彼からの連絡を待つ心構えができ、連絡がきたあとの心構えもできました。 今は、自分時間を大切にすごし、ゆっくり連絡を待ちたいと思います。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
ユウ 様
2026年05月10日
2回目の相談でしたが 1年前でしたのに覚えていてくださり感激でした。 その時に相談した彼と昨年偶然に再会できたので彼の気持ちを視て頂きました。 彼は驚いたけど 私との事をジワジワと思い出したようで 嬉しかった、と聞いて私も嬉しい気持ちになりました。 先生とお話できて癒されました。 先生の伝え方がとても丁寧で寄り添ってくださり 明るくなれました。 また彼と再会できますように。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月10日
彼女の事がよくわかりました。 先生のアドバイス通りにしたいと思います。 電話して良かったと思います。 しかし結果を聞いた時驚きました。 ほんとにその通りですよ笑 ありがとうございました
匿名 様
2026年05月10日
去年視ていただいて、数か月ぶりだったのですが、覚えててもらえてすごく嬉しかったです。彼との事で相談して、そうなって欲しいなぁと思いました。優しくテキパキと伝えてくれてそして分かりやすく聞き取りやすい先生です
[感謝の声キャンペーン対象]
ともこ 様
2026年05月10日
今日は初めての鑑定をありがとうございました!プロフィールにも書いてあります通り、明るくてとてもお話ししやすい先生でした。 鑑定結果に関しては、彼の事など含め他の先生には言われたことない内容を先生がおっしゃっていて、それがとてもピンポイントな内容で本当に見えていらっしゃるのだなと確信しました。 素敵な先生に出会えたことに感謝です。 また 是非 相談させていただきたいのでよろしくお願いいたします。
匿名 様
2026年05月10日
kayla先生、鑑定ありがとうございました!鑑定結果がとても早くて驚きました。話しやすい雰囲気で、優しく接していただいたおかげで、リラックスしてお話しできました。
みゆ 様
2026年05月10日
とてもお優しくて、寄り添いながらもはっきりと本質と方向性を伝えてくれて腑に落ちる鑑定でした。
匿名 様
2026年05月10日
復縁したい彼のことを見ていただきました。 最初は緊張していましたが、友人と話しているようなとても話しやすい雰囲気で、すぐに安心することができました。 彼の性格や考え方についてもとても当たっていて、本当に視えていらっしゃる先生なのだなと感じました。 いただいたアドバイスを大切にしながら、前向きに頑張っていきたいと思います。 ぜひまた鑑定をお願いしたい先生です。 本当にありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月09日
先生の広い視座と、彼の気持ちというダイレクトな霊視と、本当に包括的にみていただくことができました。これまで不安に押しつぶされそうな毎日でしたが、先生の鑑定を受けて、心の底からホッと安心した感覚になりました。 形も言葉もない彼との関係性ですが、このご縁を本当に信じてよいのだと知ることができました。また彼の気持ちを尊く感じることもできました。独占欲と嫉妬心もあり、また彼と離れてしまった感覚があるため、寂しく辛い毎日でしたが、絆を信じることにします。本当にありがとうございました。
匿名 様
2026年05月10日
Miyon先生先ほどは鑑定ありがとうございました。 占いとは思えないくらい具体的に話されて 、今自分の位置とこれからやるべき事が見えてきました。 先生の話し方はすごく柔らかく、僕が話しているややこしい内容をすぐに理解し、理解力、協調性が凄いと思いました。 そのまますぐにいい方向へのアプローチが わかりやすかったです。 また不安になった時は先生に相談させてもらいます。 ありがとうございました
[感謝の声キャンペーン対象]