※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年05月08日
2回目の鑑定でしたが、すぐ名前を呼ばれたのでびっくりしました!前回とは状況に変化はなかったのですが、彼の動きも分からず同じ内容をお聞きしました。前回とあまり変化もなくブレない鑑定に安心しました!優しく丁寧にお話し下さるのでついついいろいろ聞いてしまいます。彼からの連絡や動きの時期を出していただいたので、楽しみにしてます。 またお願いします! ありがとうございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月08日
本日はありがとうございました。 スピーディーな鑑定で驚きました。今は彼が自分と闘い頑張っているところ。だから遠くから見守る時期であること。また一緒に出かけたいと思ってくれているということが分かり、とても安心しました。またよろしくお願いいたします。
M 様
2026年05月08日
初めてでしたが、話しやすくとてもリラックスしてお話しできました。 現実的な変化は何もないものの、なんとなく感じるものがあり、その答え合わせのような時間にもなりました。アドバイスもいただきこれからが楽しみです。 最後まで親身になってくださりありがとうございました。また是非相談させていただきたいです。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月08日
束朔先生、いつも鑑定ありがとうございます。 彼との進展はまだないのですが、先生はとてもお優しいので気持ちが疲れた時などとても話したくなります。 仕事の事をみていただいたり、彼の気持ちや、すると良い事を教えていただきました。 先生と話すといつも癒されます。 暖かな気持ちになります。 また、アドバイスください。よろしくお願いします。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月08日
本日はありがとうございました。 先生とお話ししていると、彼との楽しかった日々を思い出して、素晴らしい時間を過ごすことができたのだと感謝の気持ちになりました。 ありがとうございました
匿名 様
2026年05月08日
初めて水鳥先生に鑑定をお願いしました。 彼との関係をこの先どうすべきかを相談しました。 私と彼の生年月日をお伝えした後、彼を思い浮かべて待ってくださいと40秒程でみてくださいました。 結果的には やはりなと思うことをたくさん教えていただき、彼は変わらないと分かりました。 今年は出会いに期待できる事も教えていただいたのでゆっくり気持ちを整理しようと思いました。
[感謝の声キャンペーン対象]
みっく 様
2026年05月08日
遠距離の彼のことが急に不安になってしまい悲しい気持ちでしたが先生に励ましていただき、気持ちが楽になりました。先生の声を信じて前向きになっていきたいと思います。優しい先生でとても癒されました。
AR 様
2026年05月08日
初めての鑑定でした! 優しいお声で凄く話しやすく彼の性格も当たっていました!そしてわたしの性格も当たって凄いと思います。気持ちがまだあると言って頂けたので再来週に連絡をしてみようと思います。 すごく親身になって頂き嬉しかったです。 またお願いします!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月08日
好きな人について相談しましたが、今の彼の気持ちを教えてくださったあとに、寄り添っていただきつつアドバイスもくださいました。 何度も連絡を既読スルーされているので私からはしにくいと言うと、そうだよねわかるわかると言ってくださいました。 仕事が落ち着くのを待ってみます。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
ハス 様
2026年05月08日
とても話しやすく、こんがらがった状況で行き詰まっていたので1から話すのが大変だと思っていましたが 細かく話す必要もなくサクサクと見ていただくことができ 何より先生の優しさと 包容力 また彼の状況の見立ての的確さがあって私も安心して聞いていられましたし 安心して何でも話せるなという気持ちで質問もすることができました 状況も気持ちが安心していたので 細かいことも 滑るように話せるようになっていって気持ちが開けるように話せました 先生のお人柄がハキハキしてるけれども 優しさで人を一生懸命 受け止めようとされているのが感じられてまた状況を把握した上で 的確なことを言おうと言葉を選んでいらっしゃることも感じられて 常に 相談者側の気持ちに寄り添う配慮されてる方だと思いました そしてまた彼に対する見方も的確でした、今後についても先生の 見える範囲で答えるという 誠実さとい正直さがありアゲでもサゲない まっすぐさがあってとても助かりました
[感謝の声キャンペーン対象]