感謝の声(口コミ・感想)一覧(40ページ目)|電話占いシェリール Cherir

 電話占いシェリール|当たると口コミで評判の占い師を厳選

感謝の声一覧
感謝の声一覧

※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら


Shanti先生

シャンティ

Shanti 先生

telアイコン1分 / 290円
鑑定日2026年05月10日
Userアイコン

匿名

2026年05月12日

優しいお声とサクサクと鑑定して下さり感謝です!情報量は多いので有難いです。 最近の気になってる方の事を聞きましたが、なるほど〜と感じる事ばかりで、相性は悪くないのでこれから進展していくかもですね。私ももっとフランクに話していかないといけないと思いました。 またよろしくお願いします。

心絢先生

コア

心絢 先生

telアイコン1分 / 290円
鑑定日2026年05月12日
Userアイコン

匿名

2026年05月12日

今回もありがとうございました! 明るいお声にこちらも元気になります。いつもとは違う別の方の事を鑑定していただきましたが、まだ私がその人の事を深くは知らないのですがなんとなく仰る様な感じの人かなーと思いました。これから全体的にいい流れになってくるみたいなので、とても楽しみです。 またお願いします!

心想先生

シオン

心想 先生

telアイコン1分 / 300円
鑑定日2026年05月11日
Userアイコン

匿名

2026年05月12日

いつもありがとうございます。 前回からのすぐの相談で聞いてもらえて少し落ち着きました。 今後も相談させていただくと思うのでよろしくお願いします!

エリカ先生

エリカ

エリカ 先生

telアイコン1分 / 260円
鑑定日2026年05月12日
Userアイコン

M

2026年05月12日

ありがとうございました。短い時間でもしっかり見てくださる素敵な先生です!好きな人の気持ちを見ていただきました。またゆっくりお願いします。

水鳥 可蓮先生

ミドリカレン

水鳥 可蓮 先生

telアイコン1分 / 310円
鑑定日2026年05月10日
Userアイコン

匿名

2026年05月12日

初めての鑑定をありがとうございました。 丁寧で優しくお話しやすかったです。主に元同僚や猫の気持ちを視て貰いましたが嬉しい結果でした。気持ちが軽くなりました。寄り添って下さり励まされましたし元気が出ました。これからもご相談させて頂きます。

[感謝の声キャンペーン対象]

慧璃先生

サトリ

慧璃 先生

telアイコン1分 / 280円
鑑定日2026年04月22日
Userアイコン

mor

2026年05月12日

この度は大変おせわになりました。 非常に丁寧な鑑定と優しい話し方がとても心の励みになりました。短い時間でしたが、とてもタメになったと思います。また、相談させていただきます。 本当にありがとうございました。

Princess Rose先生

プリンセスローズ

Princess Rose 先生

telアイコン1分 / 320円
鑑定日2026年05月11日
Userアイコン

ゆう

2026年05月11日

彼との復縁について相談させていただきました。 先生の声は穏やかで安心感に包まれました。 嬉しかった言葉は「今でもお互いを想い合ってる」という言葉に前向きな気持ちや勇気をいただきました。 本日は貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

エミリア先生

エミリア 先生

telアイコン1分 / 310円
鑑定日2026年05月11日
Userアイコン

匿名

2026年05月11日

エミリア先生の澄んだお声とお優しい口調に癒されました。 先生から、私の愛のエネルギーを彼が感じてくれていること、またこれからも彼の気持ちを充たせるように想い続けてよいと言っていただき、とても嬉しい思いでした。 また男女プラスアルファの愛情を持つことができると伺い、やはりそこなのだと納得できました。ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

希幸来先生

キサラギ

希幸来 先生

telアイコン1分 / 310円
鑑定日2026年05月10日
Userアイコン

匿名

2026年05月11日

初めて鑑定していただきました。 彼との事、私の事を1番に考えてくださり結果は良くないものでしたが嬉しかったです。 少しずつですが、前を向いていかねばと思います。 また何かありましたら宜しくお願いします。

[感謝の声キャンペーン対象]

千聖先生

チサト

千聖 先生

telアイコン1分 / 310円
鑑定日2026年05月11日
Userアイコン

モガ

2026年05月11日

3ヶ月ぶりにお電話させていただきました。久しぶりに千聖先生の声を聞いて電話を切ってから涙が止まりませんでした。今の状態の辛いことを聞いていただき、彼の気持ちを教えていただいたら後悔してしまいました。もっと早く先生に電話すればよかったなぁと。この先後悔しないように先生が一緒になれると言ってくださった言葉を信じて進んでいきます。

[感謝の声キャンペーン対象]

  • arrowアイコン
  • 38
  • 39
  • 40
  • 41
  • 42
  • arrowアイコン