※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
ます 様
2026年05月11日
ぶれない鑑定で、不安な気持ちを優しく包み込んでくださるような時間でした。 最近考え込んでしまう時間が多かったですが、明日からの日々は明るくいれそうです。一瞬一瞬を大切に過ごしたくなりました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
[感謝の声キャンペーン対象]
AR 様
2026年05月11日
2回目の連続で鑑定ありがとうございました!! 彼の行動が気になり2回も連続で聞いてみましたがやはり気持ちはあると言われ嬉しいです! 最後に寝れてないですよね?て言われたのが当たっていてびっくりしました!! 聞いた話にたくさん色々彼の事を教えて頂き当たってます、、、先生すごいです! またお願い致します!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月11日
エリカ先生に何気なく鑑定してもらったのが数カ月前で、たびたびお話を聞いてもらってます。とにかくこちらの伝えたい思いを短時間で理解して下さり、鑑定もとにかくこちらが納得できるもので安心してお話しています。いつもありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月11日
本日はありがとうございました。先生とご縁を頂けて本当に感謝してます。彼の性格や気持ちが手に取るように分かり凄いと思いました。彼の性格を頭に思い描きながら接して行きたいと思います。またよろしくお願い致します。
[感謝の声キャンペーン対象]
クドウ 様
2026年05月11日
昨日は鑑定とアフターメッセージも頂きまして、ありがとうございました。 2.30秒位でカードを切られ、その後はテキパキ、ハキハキと鑑定結果を伝えて下さいました。 とても明るくお話され、結果も納得出来るもので心が軽くなるような鑑定でした。 また悩んだ時は相談させて頂きます。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
あい 様
2026年05月11日
初めてみてもらいましたが予感と当たっていたりしました、望みがまだあるんだと聞いたら、ああそうなんだと感じ、期待や自分中心で考えるのではなく、自分自身充実していけばいいのかなと。良い鑑定ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
ゆうか 様
2026年05月11日
鑑定有り難う御座います。鑑定も素早く細かい所伝えていない事まで当たっていて、感動しました!親身になって鑑定して頂きとても感謝しております。朗らかで話しやすくてアドバイスも的確で、とても頼りになる先生です。有り難う御座いました。又お願い致します。
[感謝の声キャンペーン対象]
あき 様
2026年05月11日
迷っている私の状況を丁寧にお話ししてくださりありがとうございました。 私は、自分ばかりが悩んでいると心のどこかで思っていたようで、 先生に相手の人も自分と同じくらい悩んで苦しんでいたと聞いて、そこまでは考えが及ばなかったことにはっとしました。 他にも私が口にしなかった私の状況を察して理解を示してくださりありがとうございました。 電話を切ったあと、「そこまで話したんだっけ?」と思ってしまいました! そして、「好きという気持ちは仕方ない」と私が否定していた自分の気持ちを肯定してくださってありがとうございました。 まずは自分の気持ちを肯定し、どうしたいかはゆっくり考えていきたいと思います。
匿名 様
2026年05月11日
はじめての鑑定ありがとうございました。 とても親身になって話を聞いてくださって、彼のことをしっかりみてくださいました。 音信不通の彼のことを相談したんですが、また会える、2人で食事をしているところがみえる、とおっしゃっていただいたので彼を信じて待ちます?
[感謝の声キャンペーン対象]
モガ 様
2026年05月11日
3ヶ月ぶりにお電話させていただきました。久しぶりに千聖先生の声を聞いて電話を切ってから涙が止まりませんでした。今の状態の辛いことを聞いていただき、彼の気持ちを教えていただいたら後悔してしまいました。もっと早く先生に電話すればよかったなぁと。この先後悔しないように先生が一緒になれると言ってくださった言葉を信じて進んでいきます。
[感謝の声キャンペーン対象]