※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年07月28日
初めて鑑定していただきました。明るく、けれど的確に鑑定内容を伝えていただきました。先生の視えたことと、カードの結果どちらも伝えてくださるので信憑性がありました。結果もうれしい結果でしたので、来月に良いお伝えができればいいなと思います。またみていただきたいです。
[感謝の声キャンペーン対象]
かな 様
2026年07月14日
先日はありがとうございました。
声だけでわかって下さりとても嬉しかったです。
転職のお話でしたが納得のいくお話でした。
いつも小さなことから占ってくださり、彼氏とのことも自分の事のように喜んでくださりとても嬉しいです。
またご報告させてください。
なな 様
2026年07月04日
初めて鑑定していただきました。相談内容や経緯など詳細にはお伝えしてなかったのですが言い当てられて尚且つ腑に落ちる内容でした。実力があり、とても優しく安心感を与えてくださる先生だと思います。ヒーリングとメッセージもありがとうございます。またよろしくお願いします!
匿名 様
2026年06月18日
初めて鑑定をお願いしました。丁寧にきいてくれてゆっくり話せました。
すぐみてくれました。今まで言われなかったようなこともいってくれてあーそうなんだなと思えました。とても優しかったです、ありがとうございました。
匿名 様
2026年06月14日
初めて鑑定していただきました
特に詳しい状況を話さなくてもみていただけました
写真の優しい話し方の先生でしたので思ってることとか聞きたいことをが話しやすくてよかったです
LINEの内容についてもアドバイスいただけました
また悩んだらお願いしたいです
かな 様
2026年06月05日
お久しぶりの鑑定でしたが、覚えてくださっていて嬉しかったです。
今回もありがとうございました。
癒龍先生の鑑定はいつもお話していて楽しいです。
また進展あったりしたらお電話します!
アフターメッセージもいつもありがとうございます。
匿名 様
2026年05月31日
素晴らしいお時間を有難うございました。先生のおかげで、自分の人生が報われましたし、多くのことが変わったと思います。私は私と深く関わってくれる人に良い刺激を与えることができたらと思っていました。先生にはその奥深いところにある欲求を叶えていただけた感覚があります。私、ややこしい人間ですが、宜しければ是非またお願いいたします!
[感謝の声キャンペーン対象]
モカ 様
2026年05月27日
彼のことで辛くなり、お電話させてもらいました。
鑑定をしてる最中に辛くて泣いてしまったけど、優しく、もう、我慢しないで、私の幸せを考えて、あたしが幸せになることが一番大切だと言ってくださいました。
泣いてても、そっと寄り添い、優しいお言葉をかけてくださいました。
ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
ゆき 様
2026年05月19日
いつもありがとうございます。
落ち着いた雰囲気でいつも安定した鑑定をしていただき、状況確認ができて鑑定後に安心感を感じる先生です!
これからがワクワクする感じだったのでとても楽しみになりました。
また相談させてください!
◆最も参考になった感謝の声◆
匿名 様
2026年05月17日
この度は誠にありがとうございました。
先生の鑑定はスピリチュアルな感覚で視ていただきたい方にはピッタリだと思います。
私は霊視多め希望なので、先生のお言葉がピタっと自分の気持ちにハマっていくような感覚でした。彼の実際の様子から、お互いの未来については壮大なイメージでお伝えくださり、これぞ望んでいた鑑定!と強く感じました。
また鑑定後には癒しのヒーリングまで施してくださいました。
本当にありがとうございました。感謝しております。