※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
sn 様
2026年06月03日
いつも先生に大変お世話になっています! 時期 方向等 アドバイスを頂け本当に助かっております。 先生に見ていただいた再会の時期までしっかり自分の事を準備してむかいます! 先生のおかげさまで本当に未来を楽しみに待てます! またぜひよろしくお願い申し上げます。
匿名 様
2026年06月02日
道に迷って、不安で仕方なかったけど、先生に霊視とカードで見てもらったら、何も心配することはない!と力強く仰って頂き、安心しました。また見てほしいです! 先生はとても寄り添ってくれて本気で向き合ってくれるので、オススメの先生です!
匿名 様
2026年06月02日
初めて鑑定して頂きました! 長く悩んでる事をご相談出来て良かったです。 とても明るくて話しやすい先生です。 鑑定も早くサクサクとお話ししてくださります。悩みだけでなく私の心情にも寄り添ってくださりありがたかったです。
匿名 様
2026年06月02日
千聖先生と話していると、心から安心できます。 もちろん鑑定を受けているのですが、電話が終わる頃にはスッキリし、モヤモヤが晴れます。 視えるお力はもちろんのこと、とても親身に寄り添ってくださり、ありがたく思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
匿名 様
2026年06月02日
早速リピさせていただきました。 第一声から明るく温かく迎えてくださるので凄く嬉しいです。 今回は、なぜ思い出すのか?という事と結婚の形態の2つを視ていただきましたが、なんと両方とも思い当たるしそう思っているのでかなり当たってるのではないかなと思います。 また続きを是非お願いしたいのでお電話します。この度もありがとうございました。
匿名 様
2026年06月02日
いつも鑑定ありがとうございます! ほんとに何も話してないことをスラスラ仰るので、えっ!視えすぎてるーーーと驚きが隠せないです! 元気なエネルギーと優しさで抱きしめてくださるので、毎回お電話を切ったあとは幸せな気持ちになれます。 またよろしくお願いします。
匿名 様
2026年06月01日
優しい先生ですが、鑑定結果を元にしっかりアドバイスも頂けます。そして少しお日にち空いてしまいましたが覚えて頂けたのが嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
匿名 様
2026年06月01日
お久しぶりにお電話させていただきましたが、 前回のことを覚えていてくださり、 短時間でさくさく視ていただきました。 落ち込んでいましたが優しく前向きなお言葉をいただけて嬉しかったです。 ありがとうございました。
あん 様
2026年06月01日
すごく元気な先生で、お話していて楽しかったです。 再婚の可能性と出会いのタイミングを鑑定して貰いました。 鑑定も素早くて、無駄がありません。 見えてるんだなぁ!と感じました。 私の性格もお見通しで、好みのタイプのストライクゾーンがすごく狭い、が当たりすぎて思わず笑ってしまいました。 アンテナ張って、新しいご縁を楽しみにして過ごします。 ありがとうございました!
M 様
2026年06月03日
陰陽師というワードに少し緊張しましたが、とても優しく明るい雰囲気でお話ししてくださり、こちらも心を開いて話すことが出来ました。 そして、まさかのご縁が…!(笑) 夢を夢で終わらせなくていい、私の目指す方向性は間違えていないんだなと確認出来ました。 そして具体的なアドバイスまで、ありがとうございます。 そのアドバイスをしっかり聞いて、精進します! 今後ともぜひ頼りにさせて下さい。 心からの感謝と、先生のこれからのご活躍を応援致します!