※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
あき 様
2026年06月04日
先程は初めての鑑定、ありがとうございました。 すごくすごく嬉しかったのと感謝です! 出張中の彼の状況、気持ちを知れて安堵感でいっぱいです。 そして、今後のアドバイスもすごく勉強になりました。 彼にとって どうしたら安心してもらえるのかがわかって嬉しかったです。 次、心絢先生に電話するときはいい報告ができれば 嬉しいです。 ほんとにありがとうございました。
匿名 様
2026年06月04日
にじか先生、いつもありがとうございます! 上げ下げなくお伝えいただけますが、お優しい口調で圧がなく、素早く鑑定していただけるので助かります。アフターメッセージもいただけてすごく嬉しかったです! また宜しくお願い申し上げます。
ユウ 様
2026年06月04日
水鳥先生に4回目のご相談させて頂きました。毎回、あたたかで癒される話し方をされ、心が落ちつき、相談させていただいております。あたたかい、お言葉掛け、アドバイスをありがとうございます。おっしゃられる事がそのまま当てはまっていて毎回、驚いております。またご相談させて頂きますのでお願いします。
匿名 様
2026年06月04日
いつもありがとうございます。仕事で思われてることわかってよかったです。当たってると思います。 早くはないけど、いいイメージのゆっくりなんですね。 元彼にも相談したけど、 人にどう思われるか気にしてなんになるん。て言われちゃいました笑 ごもっともです。 でも職場環境や立場が悪くなる前に、悪いことは直してはおきたい気持ちで、先生にも聞いてしまいます。 とりあえず、悪いイメージはないみたいでよかったです。 また今度聞くと思います。ありがとうございました。
匿名 様
2026年06月03日
嬉々先生、本日はありがとうございました。気になっているお相手の気持ち、現状をみていただきました。彼の思いがけない気持ちが聞けて良かったです。私に対して好意的な感情やあこがれのような想いがあると言われこと嬉しかったです。今、彼はどう動いていいのか戸惑ってることや彼の性格なども本当に視えてらっしゃると感じました。こちらから動かないと、ただ連絡を待っているだけでは進展していかない感じも教えていただいたので、思いきって連絡してみようと思います。また、進展ありましたら相談しますね。 とてもお話のしやすい先生でしたので、おすすめです!
らぶ 様
2026年06月03日
先日はありがとうございました 度々お電話させていただいて、覚えててくれたり、優しい相槌や共感してくださるので お話しする中で、自分自身の中でも思ってる本音が整理されて、話終わった時に話す前の頭の中のモヤモヤがなくなって、プラスの気持ちになってます。恋愛面の彼のことについてみていただいて、今後の展開の話の流れで、仕事面などと重なる部分もありどっちもみていただきました。夏が楽しみになりました!
みく 様
2026年06月03日
いつも不安な気持ちの時に先生の鑑定をお願いしますが、心強くて優しいお言葉にいつも元気をもらっています。遠距離の彼ですが、希望をいただいています。お母さんのような存在です。いつも本当にありがとうございます!
M 様
2026年06月03日
先日はありがとうございました。 私が感じていたことと重なる部分もあり腑に落ちました。 相手の気持ちが知れて心が楽になりました。やはりご縁はあるんだなと改めて感じることもでき嬉しかったです。このご縁を大切に育てていきます!! また悩み事が出来たらお願いしたいです! ありがとうございました。
匿名 様
2026年06月03日
今日も鑑定ありがとうございました!家族の問題の話、職場の人間関係の話、お墓参りの話など重くなりそうな話でしたがまずは、胸の中にある気持ち、不安を思いきり話し聞いて頂きました。先生が明るく聞いて頂いた事と、端的に鑑定してもらえた事で不安で疲れていた心も整ってきてます。アフターメッセージも温かく、現実的で明日からの生活に活かしていけます。
匿名 様
2026年06月04日
Kayla先生とお話して、一番驚いたのはインスピレーションで降りてくるメッセージの的確さでした。事前に詳しい説明をしていないことまで言い当てられ、自分の中で整理できていなかった思いや状況が明確になりました。 お話はとても温かく、押し付けるのではなく、気づきを促してくださるスタイルなので安心して相談できます。鑑定後は心が軽くなり、前向きな気持ちで進んでいこうと思えました。 迷いや不安を抱えている方、自分の方向性を見つけたい方におすすめしたい先生です!