※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
たまちゃん 様
2026年06月01日
千聖先生、いつもありがとうございます。 先生がおっしゃってくださったように、8月に彼と会う約束が出来ました。諦めていたのですが、千聖先生のお言葉を信じていて良かったです。先生はいつも的確にみてくださるので、相談し終わった後に、スッキリした気持ちになります。いつもすごく当たるので、先生を信頼しています。これからもよろしくお願いします。
ひろみ 様
2026年06月01日
エリカ先生は、鑑定だけでなく話を聞いて貰いたい時にも寄り添ってくださる素敵な先生です。気持ちが前向きになり、すっきりします。エリカ先生自身の考えを話してくれたり、自分は間違ってないと自信を取り戻せます。
くどう 様
2026年06月01日
先程は鑑定と、鑑定結果をより丁寧にしたアフターメッセージも頂きまして、ありがとうございました。 先生から、「彼は焦っていて私じゃなきゃダメな事に気付き、来月進展させる為の連絡が来る」 との事で、連絡が無く不安でモヤモヤしてましたが、自信が出ました。 このまま彼が吹っ切れて突き進んでくれるのを、楽しみに待ちたいと思います。 穏やかな可愛らしいお声の素敵な先生でした。 ありがとうございました。
ゆうか 様
2026年06月01日
鑑定有り難う御座いました。穏やかで朗らかで話しやすくて沢山相談出来ました。鑑定も素早く凄く当たっていて感動しました!鑑定結果も分かり安くてモヤモヤもスッキリしました!有り難う御座いました。又お願い致します。
[感謝の声キャンペーン対象]
明子 様
2026年06月01日
このたびもありがとうございます。先生の視える力は素晴らしいので、いつも楽しみに鑑定をお願いしています。いつも本当にありがとうございます。
匿名 様
2026年06月01日
まお先生、先日は鑑定ありがとうございました。気になる彼の事と職場の人間関係を見ていただきました。 気になる彼とはもう少しで会えるよと教えていただきました。 かなりストレスが溜まった状態でしたので、対処法をお聞きして気持ちがスッキリしました。頑張ります。 いつもありがとうございます。 またお願いします。
匿名 様
2026年06月01日
久しぶりの鑑定でしたが、覚えててもらえて嬉しかったです。 前回虹架先生の鑑定通りの時期に、彼氏ができた報告と未来など鑑定してもらいました。彼の性格がそうそう!って思うことばかりだったし、やっぱりすごいなと感じました。鑑定通りに順調に進んで行ってます!これからの未来も視て貰って、鑑定通りになったら嬉しいなと思いました。 また何かあった時は相談しますね。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月31日
先日はありがとうございました。 エレン先生の仰った通りに連絡来て、順調に会えてます。すごく不安でしたが、先生に大丈夫と言われて安心しました。不安になりすぎず、自信を持って彼を信じていきたいと感じました。先生の鑑定通りの未来に進んで行くのを信じていきたいです。 また不安になったら相談させてくださいね。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月31日
2回目鑑定していただきました。いつもこちらが言いたいことを理解して鑑定してくださるので、スムーズですし、鑑定結果もわかりやすいです。本当にありがとうございます。お話ししていてとても気持ちの良い先生です。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年06月01日
凄く話やすくて、不安や思いに寄り添ってくれる素敵な先生でしたっ 今の不安や今後の流れの事等を相談させてもらいましたが、「そこまで視えるんだ…っ」ってほど、私の事や相手の事を視て頂き、今でもびっくりしてますっ 今後の流れや、相手が動いたり私が動いてもいいタイミング等も細かく伝えてくださり、 不安も少し和らぎました どんな相談でも寄り添って共感してくれて、 何よりも話やすくて、ずっとお話してたいくらい心地よかったですっ