匿名 様
2026年06月30日
サリー先生!初めてでしたが、とても気さくに話してくださいました!!不安がひどくて、ダメだってなってたんですけど、わかりやすく順を追って話してくださったり、彼の気持ちをいっぱい読み取ってくださいました。自分のネガティブな固定概念は、今日から変えようと思いました!!先生の明るい話し方で、前向きに考えれるようになりました!!!次もお話聞いてください!!
匿名 様
2026年06月26日
先生とお話すると元気がもらえます。
鑑定結果からアドバイスも頂けてとてもためになります!
またご連絡します。いつもありがとうございます。
匿名 様
2026年06月10日
とてもハキハキと的確に見ていただきました。すごく当たってました。不安な私に対して、めちゃくちゃ元気になるようなお言葉をたくさんかけてもらいました。ありがとうございました!
匿名 様
2026年05月31日
3回目のリピート占いでした。
本当に聞きたい話題に、最終的に導いていただいたお陰で、モヤモヤしていた気持ちが一気に晴れました。ハキハキした先生なので、悩みがクリアになります。頼りになる先生です^ ^
S 様
2026年05月28日
はじめてお電話しましたが、優しく話を聞いて頂けて安心しました。カードリーディングの説得力もあり、情報をたくさんお伝えしたわけではないのに彼の性格などを当てていて実績やご経験がとても豊富な方なんだとお話をしながらひしひしと感じました。優しさの中にパワフルさもあり、元気をもらえる鑑定でした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
ユウ 様
2026年05月27日
サリー先生 初めての鑑定ありがとうございました。とても話しやすくて寄り添って頂きました。彼と会えなくなり 気持ちをちゃんと消化できないまま月日が流れていく中での数年ぶりの半分偶然の再会。
勇気出して声掛けて良かったです。この勇気が次への好転へつながる事を願います。
年数が経つと彼の当時の私への気持ちも
本物だったのかな、とかどんどん自滅方向へ流れていきますが 先生が 彼はメロメロだったよ、との言葉で答え合わせができました。
年齢差も否定せず受け止めて頂き 今後の心の持ち方が見えた気がします。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月15日
2回目のご相談させていただきました。
複雑恋愛のせいもあって、
彼から連絡が途切れるだけで、情緒不安定になってしまう考えを切っていただき、楽になりました。相談後、40分後に彼から連絡が来てびっくり!もう始まってしまった恋愛なので、楽しんでいけるところは、楽しみたいと思います。またお世話になりたい、明るくて話しやすく、前向きにさせてくださる先生です。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月05日
初めましてでしたが、とても話しやすくて元気になりました。彼の気持ちをしっかり視てくださって希望が持てましたが、ネガティブな事をついつい探してしまいますね。それでも大丈夫と仰って下さり心強かったです。今月中に連絡はあるみたいなので、のんびり待ちたいと思います!また相談したいです。ありがとうございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月30日
初めて鑑定していただきました。
他の先生からは
なかなか伝えてもらえないことも
サリー先生は正直に仰ってくださり
わたし自身の「こういうとこあるよな」という部分もしっかり認識することができました。
恋愛のことを相談させていただきましたが
わたし自身のことを言語化していただいた時間が多く
自分自身をより深く知る機会になったことがとても嬉しかったです。
本当に冗談抜きで、全て見透かされていて
もれなく言い当てられた感じがしました。
ハッキリ愛を持って伝えてくれるお友達のような感じがして、とても頼りになる先生です。
また相談に乗ってください。
ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年07月11日
電話が繋がった瞬間に聞こえてきた先生の元気なお声に、緊張がふわっと解け、とても自然体でお話することができました。とてもハキハキとしたお言葉とフレンドリーな話し方にこちらもスラスラと悩みを話すことができましたし、先生の言うお相手の性格や特徴も私自身が感じていた感覚と似ていてなんだか嬉しくもありました。
悩み始めた頃よりは気持ちは軽くはなっていたものの、まだ考えてしまう時間はあったので、今回先生とお話出来て本当に良かったです!ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]