※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
M⭐︎ 様
2026年04月18日
先生に見てもらったのは今回で2回目です!(前回は3/23) 口コミ通り私が前回相談したお相手のこと覚えてていらっしゃって驚きでした!嬉しかったです。 恋愛、仕事についての占いと縁結びをお願いしました。 時期読みもしてもらい、5月辺りと言われてるので近未来が楽しみです。 不安にならず良い気分で過ごしていきたいと思います。 お話してる時は人気のRose先生を独り占めできて嬉しくて特別な時間でした。 電話占いが初めての方、もしくはRose先生と話してみたい人は 決めるのは自分ですが、迷ったり冷静になりたい時はぜひ一度Rose先生とお話することをおススメします。 心が軽くなると思います。 皆様の心が軽くなって、更に良い未来を作っていけますように。 またRose先生にお話したいた思ってます。 貴重なお時間ありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月18日
水鳥先生、先日はありがとうございました。 気になる方との今後の連絡について聞きました。不安になっていたところ優しく寄り添っていただき、なんとか頑張ってみようと思いました。相手の話し方については今まで思うところがありましたが、言われた言葉にそういうことだったのかと納得しました。また、なにかあったら相談させていただきたいと思います。
[感謝の声キャンペーン対象]
エリ 様
2026年04月17日
2度目の鑑定ありがうございました。ここのコメントで観るように先生はきちんと私の事やお相手の事までしっかり覚えていて下さり嬉しかったです!おかげさまで鑑定もスムーズで且つ前回同様、丁寧に診てもらえました。大好きな人との未来が不安でしたが先生を信じて自分を信じて今出来る事をやっていこうと思います! 先生の引き寄せの力なのか今回のお相手とは別の前のお相手(元カレ)まで引き寄せられてしまいました。いずれにしても流れが良くなって来ているような感じです。 ありがとうございました。またよろしお願いします!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月17日
初めてでとても緊張していましたが丁寧に話を聞いて下さりアドバイスをいただき前向きになることができました。 連絡が来なくなってしまった片思い中の彼とまたメッセージのやり取りができるようになりました。 ありがとうございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
マナ 様
2026年04月17日
何度も見ていただいていますが、先生が人気になられて順番取りが中々厳しくなってきている中で久しぶりに話しが出来た事が嬉しかったです!毎回似たような質問ですが、親身に聞いてくださる事を有り難く感じて安心感を得ています。先生がおっしゃってくださった時期や彼の進んでいく時期をまた頑張りの糧にして前向きに進もうと思います!!
[感謝の声キャンペーン対象]
もも 様
2026年04月17日
初めて鑑定をしていただきまして、復縁について視ていただきました。先生のとても穏やかで柔らかなお声に安心してお話をさせていただくことができました。彼と私が出会った意味を教えていただき、納得することが出来ました。また何かありましたらお電話させて下さいませ。有り難うございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月17日
今後出会いなどあるかどうかみていただきました。自分のエネルギーが高まってくる時期や恋愛運がよくなる時期、どのような思考でいてどのようなことをすればいいかなどを丁寧に伝えて下さいました。これから教えていただいたことを実践するようようにしてよい出会いがあることを楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月17日
先生たびたびお世話になりありがとうございます。先生には職場の相談でお世話になっています。どんな些細な事も話を聞いて頂き、また鑑定もあっと言う間にしてもらいとてもありがたく感じました。お陰様で元気に仕事がんばっていけます。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月17日
youtubeでみてお願いしました! 肝心の時期読みですが、日にちドンピシャで彼から連絡がきました!! 先生すごいです!占い中もサクサクとみていただいてたのでお話しやすかったです!今後再会できたらまたお願いしたいです!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月18日
今回お話を聞いてくださり、ありがとうございましたっ 今回初めての相談でしたが、どんな悩みや不安でも親身になって聞いて下さって、凄く話やすかったですっ また、「〜が不安でどうすればいいのか…」と伝えるとすぐに見てもらい、連絡はこの月に来る、と明確だったり、 お相手のことを伝えてないのに、性格や考えてる事を私に伝えつつ今の現状を話して頂き、驚きつつも安心出来る、そんな時間でしたっ 全体的な今年の流れについても教えて頂き、先生とお話が出来て本当に良かったですっ 会話も穏やかで優しくて、緊張しやすい私でも、友達の様に話しやすくて良かったですっ またお世話になるかもしれませんが… その時はまたよろしくお願いしますっ
[感謝の声キャンペーン対象]