※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
nao 様
2026年04月18日
私は死にたいほど絶望的な状況に追い込まれ、将来の見通しが全く立たない状態でした。先生はそんな私の気持ちを丁寧に受け止めた上で、この状況を抜け出すために今できる具体的な行動を一つひとつ丁寧に示してくださいました。 私がまだ言葉にしていなかった部分まで的確に指摘され、問題解決に向けた現実的なアドバイスをいただけたことがとても心強かったです。 アドバイスはすぐに実行できる内容で、鑑定後少しずつ前向きな気持ちになれました。先生の落ち着いた声と的確な洞察に、大きな救いを得ました。ありがとうございました!また相談したいと思います。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月18日
初めて鑑定していただきましたが、明るくハキハキされていてとても話しやすかったです。 鑑定もサクサク視ていただき、想い人の気持ちや状況がいろいろ知れ、私に好意があったようで嬉しかったです。 また相談したいと思える先生でした。
[感謝の声キャンペーン対象]
フミ 様
2026年04月18日
サリー先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました。とても話しやすく楽しかったです。色々、障害があって不安になってましたけどサリー先生から彼と縁が深いと言って頂いて安心しました!
アキコ 様
2026年04月18日
千聖先生、いつも本当にありがとうございます。もう、ずっと先生にお世話になっていて、お相手の性格をよく見抜いていて、話をすると、わかる〜って感じでツーカーですよね。だから、先生と話をすると落ち着きます。納得いく鑑定をありがとうございます。また、よろしくお願いします。
ひろみ 様
2026年04月18日
何かあると相談というよりとりあえず話を聞いてもらいたいと思う存在のエリカ先生いつもありがとうございます。エリカ先生の言葉ひとつひとつが、いつも心に沁みます。鑑定もいつも当たっていて、気持ちを強く持てます。
[感謝の声キャンペーン対象]
はる 様
2026年04月18日
いっぱいカードを切ってくださってありがとうございました。 未来がそこまで悪くなくて、安心しました。 先生は、明るい雰囲気でとても満足です。
匿名 様
2026年04月18日
初めて鑑定していただきましたが、とても話しやすくサクサク視てくださりました。 恋愛関係について視ていただきましたが、その人の想いとか今の状況が知れてよかったです。 少なからず少しは好意はあったようなので、気持ちが前向きになれよかったです。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月18日
今回お話を聞いてくださり、ありがとうございましたっ 今回初めての相談でしたが、どんな悩みや不安でも親身になって聞いて下さって、凄く話やすかったですっ また、「〜が不安でどうすればいいのか…」と伝えるとすぐに見てもらい、連絡はこの月に来る、と明確だったり、 お相手のことを伝えてないのに、性格や考えてる事を私に伝えつつ今の現状を話して頂き、驚きつつも安心出来る、そんな時間でしたっ 全体的な今年の流れについても教えて頂き、先生とお話が出来て本当に良かったですっ 会話も穏やかで優しくて、緊張しやすい私でも、友達の様に話しやすくて良かったですっ またお世話になるかもしれませんが… その時はまたよろしくお願いしますっ
[感謝の声キャンペーン対象]
M⭐︎ 様
2026年04月18日
先生に見てもらったのは今回で2回目です!(前回は3/23) 口コミ通り私が前回相談したお相手のこと覚えてていらっしゃって驚きでした!嬉しかったです。 恋愛、仕事についての占いと縁結びをお願いしました。 時期読みもしてもらい、5月辺りと言われてるので近未来が楽しみです。 不安にならず良い気分で過ごしていきたいと思います。 お話してる時は人気のRose先生を独り占めできて嬉しくて特別な時間でした。 電話占いが初めての方、もしくはRose先生と話してみたい人は 決めるのは自分ですが、迷ったり冷静になりたい時はぜひ一度Rose先生とお話することをおススメします。 心が軽くなると思います。 皆様の心が軽くなって、更に良い未来を作っていけますように。 またRose先生にお話したいた思ってます。 貴重なお時間ありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月19日
鑑定が早くて聞きたいことをさくさくみていただけました!穏やかな口調で、聞こうか迷った質問に、出たことをそのままお伝えしますね。とゆうお言葉に誠実さを感じて更に信頼できる先生だとおもいました。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]