※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年04月27日
鑑定ありがとうございました! とても優しくて柔らかい雰囲気でとても話やすかったです。長期戦ですね 長くて諦めそうになりますが今はまだ頑張って彼を見守っていこうと思います。 またよろしくお願いします!
匿名 様
2026年04月27日
カイラ先生!!初めて見ていただきました!! 声のトーンも雰囲気も優しくていっぱい話を聞いてもらえました!さっきまで本当に不安で悶々と考えていましたが、先生にたくさん聞いてもらい相手の気持ちも読んでもらい安心しました。転職は頭のどこかではずっとあって我慢できなくなったらすぐ辞めようって思いながら仕事してて、まさかどのカードにも転職関連のカードが出てるとは思いませんでした。。 また先生とお話したいです!また聞いてください!
[感謝の声キャンペーン対象]
名無し 様
2026年04月26日
先ほどはありがとうございました、あまり心配しすぎて震えが出てきて、疲れて来ましたが先生の言葉を聴いて少し楽になりましたもう少し待ちたいと思います、ありがとうございました。
匿名 様
2026年04月26日
心絢先生、鑑定ありがとうございました。 とても明るい声で友達のようにお話がはじまりました!でもプロだなぁって感心するようなお気遣いがたくさんありました。 気さくで、話しやすい先生です。 鑑定もハキハキされていて、わかりやすくてすぐに親近感を感じました。 間違いなく、またお話ししたい先生です。 メッセージもありがとうございます。 とても嬉しかったです。
ヒロ 様
2026年04月26日
初めて、鑑定して頂きました。とても話しやすくて、写真通りの優しい先生でした。 鑑定もとても的確で、元気貰えました。 また、先生の大丈夫ですよと言う言葉に、安心が持てた感じです。ありがとうございました。
ケリー 様
2026年04月26日
的確な鑑定、ありがとうございました。 相手の気持ちを知ることができ、こちらの出方もつかむことができました!またお願い致します。
匿名 様
2026年04月26日
とっても人気のある先生なので、11人目で(笑)、ダメ元で並んでいたところ奇跡的に順番が回ってきてご鑑定していただくことができました!素早い鑑定でとても的確にお伝えいただけました。とても人気がある先生でお忙しいでしょうに、アフターメッセージまでくださる温かいご対応に感動しました。短時間で申し訳ございませんでした。また宜しくお願い申し上げます。
匿名 様
2026年04月26日
いつもすぐ見てくれます。 ハッキリゆっていただけるので、嬉しいです。 まだ確認もできないけど、今まで気持ちなど当たっていたりゆってくれるので、そうであってほしいです。 説明もしてくれるし、腑に落ちます、ありがとうございます、またお願いします!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月26日
いつもありがとうございます。 状況など過去にそのままおっしゃる通りだったので信頼しています。 ダメな時はゆってくださるとのことで、鑑定していただいたことを思い出しながら過ごします。 またお願いしたいです。タイミング合えば嬉しいので、その時はよろしくお願いします。
匿名 様
2026年04月27日
初めてお願いしました! 優しくて丁寧に対応していただきました。とても話やすかったです。 まだまだ先にはなりますが、のんびりと彼の動きを待ってみようかなと思っています。 また聞いて下さいね! ありがとうございました!!