※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年04月27日
初めてお電話しましたが、優しくて明るい方でした。 6月から仕事も彼とのことも良くなっていくと教えていただき、前向きな気持ちになれました。 ありがとうございました。
sn 様
2026年04月27日
沢山の方のご鑑定をされ、お忙しい中 本当に寄り添ってくださり感謝でいっぱいです。 相手の気持ちをしっかり見て頂くだけでなく、細かなところまでご配慮くださり、本当に細かなご配慮もくださり心から感謝いたします! おかげさまで本当に元気を沢山頂けております! 本当に本当にありがとうございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
モナカ 様
2026年04月27日
龍輝先生は、本当に親身になって話してくださり、私の気持ちもちゃんとわかってくれて、彼の様子や気待ち、性格なども当たっていて、不安な気持ちがスッーと無くなるような優しく寄り添ってくださるいい先生でした!また相談したいと思える先生です!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月27日
初めて鑑定していただきました。優しくはっきりした口調で伝えていただき、とても分かりやすかったです。こちらが知りたいことだけ答えてくれたのもよかったです。アフターメッセージも後で見返すことができるので嬉しいです。
[感謝の声キャンペーン対象]
T 様
2026年04月27日
本日は半年振りにご相談させて頂きましたが、声を聞いて直ぐに名前を言って頂けてとても嬉しかったです。先行きが不安になりお電話致しましたが、以前同様に優しく寄り添って頂けとても前向きな気持ちになれました。これからも宜しくお願い致します。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月27日
約4カ月ぶりにお電話しました。 穏やかでゆっくり丁寧に色々と教えていただき、ご相談できて良かったです。 また聞いていただきたいです。 ありがとうございました。
匿名 様
2026年04月27日
2回目の鑑定をお願いしました。初回のとき、鑑定のアドバイスを心がけていたこともあるかと思いますが、それ以上に抱えていた問題の流れが解消の方向に向かって行き始めましたので、新たな流れとしての鑑定をお願いしました。2回目の鑑定後も、また更に解決・整う方向に展開が現れてきています。自分の努力の限界を超えていたので救われた心地がします。また定期的にお願いする予定です!
[感謝の声キャンペーン対象]
モフ 様
2026年04月27日
穏やかな、でもハキハキともしているお声で鑑定をしていただき、気持ちを受け止めてくださり落ち着くことができました。 どうもありがとうございました。
匿名 様
2026年04月27日
今回で2回目の鑑定でした。 前回と同じ方を視ていただいたのですが、その人の性格などすごくよく視えていらっしゃったので、びっくりでした。 また知りたかった事もいろいろ聞けてよかったです。 個人的には、違うところは違うとしっかり言ってくださるところが、とても好感を持てます。 また次回もお願いしたいと思います。
[感謝の声キャンペーン対象]
りり 様
2026年04月27日
寄り添う、という表現がしっくりくる鑑定でした。 話しているうちに、泣けてきて泣けてきて、ご迷惑をかけてしまったのでは?と思うほど泣いてばかりでした。それに対し、優しく語りかけていただき、涙は止まりませんでしたが、裏腹に心は気分が晴れてきました。ご相談して本当に良かったです。 前向きになれる鑑定内容をいただき、来月も自分のできることを一生懸命やっていこうと思います。 また、ご相談させていただこうと思いました。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]