※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年05月08日
昨日は鑑定ありがとうございました。 話しやすかったですし、丁寧ですし、情報量が多くて助かりました。こちらが気になることをどんどんみてくださり、良かったです。終わる頃には、落ち込んでいた気持ちが明るくなりました。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月08日
エリカ先生に今回もお世話になりました。ありがとうございました。今回は相談というより、前回鑑定してもらって実生活で実践した話を聞いてもらいました。その実践した感じで大丈夫かみたいな話を聞いてもらい何とも心強くなりました。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
みか 様
2026年05月08日
穏やかで、ゆっくりな喋り方に癒されました。他の方にもみていただいていて、概ね同じ内容で安心していましたが今日はとても不安になり男性にみてもらいたいと思い相談させていただきました。鑑定結果は他の先生と同じで安心しましたし、私の不安な気持ちを理解していただき嬉しかったです。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月08日
既婚者の彼との事を視ていただきました。視ていただいてる時は20~30秒ほどかかりますが結果はテキパキと伝えてもらえます。優しく丁寧に視てくれます。そして当たってます。また先生に視てい ただきたいなと思う先生です
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月08日
鑑定ありがとございます。 鑑定の後直ぐに進展ありました。 千聖先生に諦めるって伝えたら、何で諦めの 早いってハッキリ言って頂いたのが嬉しかったです。千聖先生の鑑定後って動きがあるのでビックリです。 また、悩み出ると思いますのでよろしくお願いします。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月08日
この度は遅い時間に話を聞いてくださり、誠にありがとうございました。 映像で視えていらっしゃるのだと感じながら、鑑定が進みました。 彼は私に恋愛感情までは持って無いと言われ、女性として見られてはいないのかと思うと少々寂しい気もしたのですが、過去生は兄だったと言われ、その感覚に納得できました。 お互いの立場もありますので、鑑定後は、それくらいの距離感で考えていけるとよいのかな、と思い始めました。誠にありがとうございました。
匿名 様
2026年05月08日
この度はありがとうございました。 お互いの立場もあり、進展することを望んではならない関係とは知りつつ、魂の絆を感じたくてご相談させていただきました。 私たちが、お互いを守りあっている関係性とおっしゃっていただき、腑に落ちたように感じました。 孤独が癒されて、鑑定後は安心感に包まれました。 本当にありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
ゆか 様
2026年05月07日
先程はありがとうございました。 嫌われて無いか不安だったので聞けて良かったです。 彼の気持ちも聞けて、スッキリしました。 また宜しくお願いします。
ケイコ 様
2026年05月07日
先日は久しぶりに鑑定頂き、ありがとうございました。 まお先生の鑑定はとても早く、寄り添ってくれるので、不安な気持ちがその場で吹き飛びます。 メッセージもいつも丁寧に書いてくださり、後から見直し、まお先生の鑑定通りの事が起きてるなとか、後から参考にさせて頂いています。 本当に今まで動かなかった人員配置とか、サボってる人の異動や解雇を次々と行っているのでびっくりです。 また、報告しに来ます。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
ショウタ 様
2026年05月08日
先程は鑑定をしていただきありがとうございました!また、アウターメッセージをありがとうございます!悩みに対してじっくり話を聞いてくださり、解決に向けたアドバイスや今の状況も当たっていたのでよく見えているなと思いました、ありがとうございます! また何かありましたらその時はよろしくお願いします!
[感謝の声キャンペーン対象]