※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
あき 様
2026年05月21日
ネージュ先生の縁の線を視るという鑑定に惹かれてお電話し、2人の人との縁を視ていただきました。 1人は私にとって安心の源。生活を預け、もはや体の一部のような大切な人。 もう1人はひどく吸引力があって、短い接触しかないのになぜか心に棲み着いてしまった人。 2人とも前世で関わりがあった人と聞いてとても驚いたというか、腑に落ちた気がしました。 納得の鑑定で、2人をそれぞれ大事に思っていいし、その方が私も輝けると言っていただけて、気持ちがすっきり明るくなりました。 自然の流れに任せて、楽しんでいきたいと思います。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月21日
2ヶ月ぶり2回目のお電話でしたが、お久しぶりです嬉しいです〜と明るい声で出迎えてくださいました 好きな人のこと、仕事のことをご相談しました。 またご相談させていただきたいです。 ありがとうございました。
匿名 様
2026年05月21日
話を聞いていただき、よくない行動に対しても否定ではなく共感していただきありがとうございます。今は自分の心を保つ事が限界ですが先生のアドバイスを参考に自分に正直に行動していこうと思います。色々考えたり覚悟したりしないといけませんが自分軸でいきます。
匿名 様
2026年05月21日
先生、共感していただきありがとうございました。別れたくはない、けどこのままでは苦しすぎて話を聞いてもらっただけでも楽になりました。今後についてのアドバイスもいただき、未来を見ていただき私が今したい事が明確になりました。
匿名 様
2026年05月21日
2回目の鑑定をお願いしました。以前相談した彼の現状を軽く見てもらい今回は他の方との事でしたが、一般的にはよろしくない内容であるにも関わらず、優しく鑑定してくださり否定されずとても心強かったです。源先生に背中を押していただいた感覚です。自分の心を大切にしていきます。ありがとうございました。
匿名 様
2026年05月21日
今日、2回目の鑑定をお願いしました。 音信不通になった彼との事をみていただき、「(私から)送ること自体はいいことだから」との先生のお言葉に背中を押されてダメ元で送ったメッセージに先ほど彼から返信がありました! 先生の引き寄せのお力だと思います、ありがとうございました! 彼の名前も覚えててくださり、スムーズに聞いていただけて嬉しかったです。 悩んでる方は並んででも待つ価値あると思います!
[感謝の声キャンペーン対象]
さ 様
2026年05月20日
1日に何回もありがとうございます。 毎回ちゃんと答えて下さって、詳しく見て下さりますし、アフターメッセージも毎回下さってとてもありがたいです! とりあえず今は信じて、いつもの日常過ごしてます! チケットの件は勝手に申し込んでおきます笑 EMA先生と話するとめちゃくちゃ元気でます!! いつもありがとうございます!
なつ 様
2026年05月20日
先日はありがとうございました。 心の中でモヤモヤしてどーしよう、不安な気持ちが頭の中ぐるぐるした時に、お話しすると、相槌しながら聞いてくださり、話しやすくて、整理立てて気持ちが安心したり、大丈夫って気持ちになります。毎回電話が終わった後には、前向きな気持ちになれます。 またご報告します。
[感謝の声キャンペーン対象]
こう 様
2026年05月20日
先日はご鑑定ありがとうございました。時間がない条件でも親身になっていただきとても良かったです、ありがとうございました。
匿名 様
2026年05月21日
先生に見ていただくのは2回目です。 以前お伝えした事を再度お伝えする事なく、鑑定してくださいました。 彼とこの先どうなるのかを知りたくて見ていただいたのですが、 ハキハキと教えてくださいます。 不安に思っていたことが明確になってきました。 新たな気づきもあったのでとてもありがたいアドバイスでした。 離れるきっかけが6月にあるそうなので、心の整理をしながら準備をしておきたいなと思います。
[感謝の声キャンペーン対象]