※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年05月31日
ありがとうございました。 自分の不安や罪悪感を受け止めること、その方法も教えてくださり、罪悪感でいることや不安でいることが決して悪いことではないんだと思うことができました。小さい私に大丈夫だよって自分をコントロールすることができるよう継続していきたいと思います。 彼が悪い方には考えていないよ、連絡は来るよってはっきりと仰ってくださって信じてみようと思えました。 先生の優しい素敵なお人柄で心を落ち着かせることができました。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月31日
自信をなくした時に何度もお世話になっています。 背中を押してくださり勇気がでます。 とても親身に話を聞いてくださり声を掛けてくださるので頑張ろうと前向きにさせてもらっています。 いつもありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月31日
鑑定ありがとうございました。 とても優しく可愛らしい雰囲気の先生で、最初から緊張せずにお話しすることができました。 鑑定もスムーズでテンポよく、次々と視えたことを伝えてくださるので、とても充実した時間でした。 不安になっていた気持ちにも優しく寄り添ってくださり、鑑定後は心が軽くなりました。 穏やかで話しやすい素敵な先生です。 この度はありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月31日
この度は鑑定ありがとうございました。 とても優しく穏やかな先生で、心地よい時間を過ごすことができました。 彼とのご縁や出会った意味についてお話を聞きながら、とても神秘的な気持ちになりました。 「なぜ彼と出会ったのだろう」と考えていた私にとって、彼と出会えたことへの感謝や、このご縁を大切にしたいという気持ちを改めて感じられる鑑定でした。 鑑定後は心が温かくなり、「彼と出会えてよかったな」と思えました。 素敵なご縁とお時間をありがとうございました 。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月31日
素晴らしいお時間を有難うございました。先生のおかげで、自分の人生が報われましたし、多くのことが変わったと思います。私は私と深く関わってくれる人に良い刺激を与えることができたらと思っていました。先生にはその奥深いところにある欲求を叶えていただけた感覚があります。私、ややこしい人間ですが、宜しければ是非またお願いいたします!
匿名 様
2026年05月31日
3回目のリピート占いでした。 本当に聞きたい話題に、最終的に導いていただいたお陰で、モヤモヤしていた気持ちが一気に晴れました。ハキハキした先生なので、悩みがクリアになります。頼りになる先生です^ ^
匿名 様
2026年05月31日
とても明るく親しみやすい先生でした! 初めてでも緊張せず、お友達とお話ししているような感覚で相談できます。 鑑定後は自然と元気が出て、前向きな気持ちになれました。 また、とても丁寧なアフターメッセージまでいただき、先生のお人柄の温かさを感じました。 人気の先生である理由がよく分かります。 この度はありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月31日
先日は鑑定ありがとうごさいました。家族の事等で不安が募り、相談しました。過去、現在、未来への流れを教えて頂き、なるほどと思える内容でした。良い方向に向かえそうで、気持ちが楽になり、また私自身の心持ちや言動に余裕が出てきました。先生との御縁に感謝します。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月30日
何度かShanti先生に視るてもらっています。口論から、2ヶ月程、お互いに連絡をしなかった彼と連絡再開しましたが、彼の私を突き放すような反応が続いており相談しました。彼は本当は素直になりたいのに素直になれないこと、私への気持ちはあること、これからの流れも教えていただき、とても力になりました。簡単に切れる縁ではないことも言っていただき、前を向いて進んでいきたいと思います。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月31日
いつも、優しく相談にのっていただきありがとうございます。 彼の考えていることをリーディングしていただけるので、 次の行動をどうすればいいか 作戦がたてられます。 これからの展開も楽しみです。