※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年04月05日
この度はご鑑定いただきありがとうございます。 エリカさんのご鑑定は説得力のあるご鑑定でとても心強いですし、納得してしまいます。 相手からも気持ちを伝えていただき、合っておりました。 とてもおどろきです。 ありがとうございます。
匿名 様
2026年04月05日
この度はご鑑定いただきありがとうございます。 いつもみこと先生には見ていただき助けて頂いています。 これからのことや今の状態を詳しく見ていただき、助けていただいています。 自分をしっかり持って、大切にして過ごします
匿名 様
2026年04月05日
この度はご鑑定いただきありがとうございます。 いつもご鑑定していただき心強くさせていただいております。 相手のことやこれからのことをとにかく分かりやすく早く見ていただいています。 ありがとうございます。 これから楽しみです
匿名 様
2026年04月05日
この度もご鑑定頂きありがとうございます。 みこと先生の鑑定は安心感があり納得いたします。 いつも寄り添って頂き、状況を常に正しく教えていただき自分自身も分かりやすく、相手も分かりやすく助かっております。 ありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
ひろみ 様
2026年04月05日
私的には、久しぶりに相談させていただきました。ほんとうに今の気持ちに寄り添って話を聞いてくださり嬉しかったです。エリカ先生の言葉ひとつひとつに癒されて、先に進める気がします。いつもほんとうにありがとうございました。まだ気持ちに整理つかないのでまた相談します。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月05日
せあら先生に初めての鑑定をしていただき、とてもお話ししやすい雰囲気でさくさく視てもらうことが出来ました。鑑定のお言葉が、具体的で分かりやすくて、私の今後も後少ししたら落ち着いてくるとのことで本当に安心しました。とても優しい先生で素直に悩みを相談することが出来ましたこと、感謝申し上げます。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
M 様
2026年04月04日
もう何度も忘れられない彼とのことで相談しています。 3月は自分の体調も崩し気持ちもネガティブになってしまい、色々考えすぎて限界だったんですが、先生とお話して少し気持ちが落ち着けました、彼の最近の様子や気持ちを教えてくれて、不安な気持ちや疲れた心が救われる感じです。 いつもありがとうございます!
ヒロ 様
2026年04月04日
今日は、初めてみこと先生に鑑定して貰いました。電話が繋がったとたん声を聴いて安心しました。とても話安くて優しかったです。 またずっと思ってる彼の性格も凄く当たってたし、彼が、私に対してどう感じてるのかも詳しく教えて貰いました。また私が不安が、あり持ちきれない事もあたってました。これから,どうしたら良いのか?も教えてもらって嬉しかったです。ありがとうございます。時間の限りみてくださいました。また宜しくお願いします。 本当写真通りの優しい先生でした。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月04日
お疲れ様です。 今回は、お仕事の相談をさせていただきました。私の心の奥の声を言葉に変えてくださいました。その通りです先生!って言葉に出た事で胸に詰まってた事柄がスーッと出た感じです。 いつもの事ながら、お話が終わる頃には希望の光がさしてました。 いつま本当に感謝です。 ありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月05日
この度はありがとうございました 久しぶりのご鑑定でしたが、覚えていただき嬉しかったです ご鑑定もとても当たっており、心強く持てました。本当に助かります。 これからもよろしくお願いします。 いつもありがとうございます。