※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
Mk 様
2026年04月20日
初めてでしたが丁寧にみて頂きました。とても優しく話してくださり安心して話すことができました。ありがとうございました
匿名 様
2026年04月20日
短い時間でサクサク占っていただき、ありがとうございました。鑑定結果の伝え方やアドバイスも的確でわかりやすかったです。あと、個人的にはテンションが良い意味で低くて話しやすかったです。彼のことはもちろん、私の性格とか見えてるんだろうなとおもいました。また相談したいです。
[感謝の声キャンペーン対象]
kingdam 様
2026年04月20日
とてもわかりやすく、優しくお話ししてくれました。ハッキリとした時期も教えてもらい助かりました。
匿名 様
2026年04月20日
いつもありがとうございます。 今回も前回と同じ相談をさせて頂きました。 毎日お忙しいのに今回もまた話をしている中で癒されました。まだまだ悩み事は解決しそうにはないですが、1歩ずつ解決に向かっているように感じます。 また困った際は相談させて頂けたらと思います。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月20日
サリー先生のリピーターです! お話も楽しくさせて頂き悩みも吹き飛びます(笑) お話しながらいつの間にか視て頂いてて結果も分かりやす説明して下さりアドバイスも頂けます。 恋愛はもちろん、今回はお仕事のことも視て頂きました。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月20日
今回もはっきり質問に答えていただいて、悩んでいた問題をどうするか迷わずに決められました。迷っていたけど選ばなかった方の選択肢が、だいぶ不味かったみたいで占って頂けて良かったです。結果も合っていました。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
m 様
2026年04月20日
初めての鑑定ありがとうございました。とても話しやすい優しい先生でした 彼のことがとても見えておられ、気持ちが知れてよかったです。ありがとうございました
匿名 様
2026年04月20日
2回目の鑑定です。束朔先生の優しいお声で癒されました。ありがとうございます! ようやく出口の見えなかったトンネルから抜けだせた感覚です。神様のお言葉もお伝えてくださり胸が熱くなりました。鑑定をきっかけに、人生が確かに良い方向へ流れ始めているのを、心の底から実感しています。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月20日
2度目の鑑定です。怒らせてしまった彼氏の今の気持ちを見ていただきました。深刻になっていた私の気持ちを、明るく温かい語り口で緩めてくださり、仲直りの時期やアプローチのしかたもアドバイスしていただきました。なんだかうまくいくかも……と勇気と希望が湧きました。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]