※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
ami 様
2026年04月21日
Rose先生、ずっと不安に思っていた彼の気持ちをルノルマンで占ってくださり、安心できました。時期をみましょうかと言ってくださって 具体的な時期や動き方も教えていただき、勇気持てました。毎日苦しくて、寂しくて辛かったですが、Rose先生のお優しいお声と優しいお言葉に癒され、励まされまたがんばろうという気持ちになりました。連絡とれて結ばれるのを 楽しみにしたいと思います。本当にありがとうございました。またご報告させてくださいね。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月21日
先生今回も鑑定頂きありがとうございました!私は人間関係で相談させてもらっており、相手の気持ちなどを視てもらいだから私がどういう動きをしたらスムーズに進むかなどアドバイス頂いています。とにかく冷静で、日常生活に活かせる鑑定なのでリピーターです。アフターメッセージも無駄なく、再度相談内容を振り返って確認できるものになっていて感謝!しています。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月21日
本日はお話を聞いていただき、ありがとうございました。まさに私と彼の関係において課題だと思っていた事を言っていただき大変驚きました。 想像していたより、ハキハキとした喋り方の先生ですが、キツイ感じは一切なく、私が話終わるまでお話を最後まで聞いていただき、またとても寄り添っていただきました。 また不安になることがあれば、先生にご相談したいです。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月21日
久しぶりに鑑定して頂きました。いつも相手の気持ちや考えていることを分かりやすく言語化してくださって聞くのがとても楽しいです。時期が当たるので計画を立てたり気持ちの準備をしたりするのにとても助かっています。ありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
とも 様
2026年04月21日
先日は初めてのご鑑定ありがとうございました。 この1年半、彼からの気持ちは感じるのに言動は手厳しく、ずっと振り回されてきました。 まお先生はハキハキしながらも優しく説明してくださり安心することができました。 またアクシデントや不安が募ったらお願いしたいと思ってます。 アフターメールもありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月21日
みこと先生!今日もありがとうございました! なんかもやったして引っかかってすぐに先生に相談しようと思いました。 職場での彼の姿、話してないのに当たっていました。流石です。。彼の気持ちも知れたし、こーゆう風に考えてたのかと分かったのでスッキリしました。またお願いします!!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月21日
まお先生、鑑定ありがとうございました。 先生は頭の回転がはやいのでいつも短時間ですが、サクサクと鑑定してくださり、わかりやすくアドバイスをいただけて有り難いです。 なぜ今このような状況なのかを説明してくださり、腑に落ちました。すごいです。 いつもありがとうございます。 またお願いします。
[感謝の声キャンペーン対象]
品川 様
2026年04月21日
彼にどう伝えたら良いか、の様なご相談をさせて頂いたときに最初は半信半疑だったのですが、サリー先生の仰る通りにお伝えしたら自分に良き方に物事が動き、そこから同様の悩みが出来た際に相談させて頂いています。 自分には無い視点でしっかりお伝え頂けるので「その手があったかぁ」となりやすく、 また支離滅裂な話を整理しながら観てくれて、電話を終える頃には1つ1つの質問の理想の目的地に辿り着き、あとはその未来に向かって頑張るだけ!となるので 一緒に頑張ろうね!の言葉がとても心強いです。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月20日
2度目の鑑定です。怒らせてしまった彼氏の今の気持ちを見ていただきました。深刻になっていた私の気持ちを、明るく温かい語り口で緩めてくださり、仲直りの時期やアプローチのしかたもアドバイスしていただきました。なんだかうまくいくかも……と勇気と希望が湧きました。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
きよきよ 様
2026年04月22日
先ずは EMA先生、先日もどうもありがとうございました!今回も先生の仰られた通りにしたところ、彼とまた元通りになりました。 今回 3回目のEMA先生のご鑑定でした。先生の的中率は本当に凄く、例えば 2日後○○になるよ とか具体的な数字も見出してくださり、毎回その通りになります! 先生の的中率や お優しい口調 ご丁寧な鑑定で 何かあったらEMA先生に… とついついお願いしています。 いつも不安を拭ってくださり 本当にありがとうございます。 また何かありましたら よろしくお願いいたします。 感謝。
[感謝の声キャンペーン対象]