※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
みか 様
2026年04月29日
とても丁寧に見ていただきありがとうございました。私のモヤモヤに対して呆れる素振りもなく答えてくれ、安心できる言い回しで柔らかく伝えてくれ感謝しています。先生の鑑定結果を信じて彼を待っていたいと思いました。
みか 様
2026年04月29日
男性なのでちょっと緊張していましたが優しい声で喋り方も柔らかく安心しました。突然のLINEブロックで不安でしたが鑑定結果は心配する事はなく待っていれば連絡くるとの事だったので嬉しくなりました。また不安になったら連絡させていただきます。
[感謝の声キャンペーン対象]
名無し 様
2026年04月29日
先ほどはありがとうございました 不安が長く有り心配しすぎて落ち込んでいましたが、先生のアドバイスをもらい少し楽になりました、もう少し待ちたいと思います、又宜しくお願い致します。
匿名 様
2026年04月29日
先生にお仕事の話をよく聞いてもらっています。大好きな仕事をしていますが、好き過ぎてついつい頑張りすぎて胸に色々吐き出したい思いがあると電話をかけています。こちらの話をすぐ理解され、鑑定でも、アフターメッセージでも十分確認できるよう導いて下さいます。いつもありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
ひろみ 様
2026年04月29日
エリカ先生いつもいつも的確なアドバイスありがとうございます。本当に気持ちに寄り添って話を聞いてくれて、鑑定もなるほど!と思うことが、多いし、エリカ先生の温かい気持ちも話してくれて気持ちが癒されます。明日への希望が湧いてきます。
かのん 様
2026年04月29日
複雑恋愛の相談をしました。 私自身が気がついていない気持ちに気づかせていただき、気持ちが軽くなりました。 私は恋愛含め逃げ癖があるので、 今は自分が逃げずに彼と向き合いたいです。 その先に結果がついてくると信じられました。 複雑恋愛で悩んでいる方は、サリー先生にご相談されてみてください。
[感謝の声キャンペーン対象]
ヒロ 様
2026年04月29日
今日は、鑑定有難うございました。みこと先生の、優しい声で細く鑑定して頂き、話やすくかったです。ずっと思ってる彼の事を、細くみていただき、とても性格が当たってました。 また出たカードの意味も詳しく教えて頂き、先に進むには、どうしたら良いかアドバイス頂き感謝です。とても元気貰えるし、私の良い所を引き出してくれる先生です。頼りになる先生です。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月29日
先生お久しぶりです、、笑 今日でちょうど10ヶ月ぶりのお電話でした!電話してない時でも先生の事は考えていたので開口一番お互い笑ってましたね。私は先生の声が聞けて涙ボロボロでした笑 ここ数日で悩みが出来て、行動するまでに時間もない状況だったので相談させていただきました。迷っていたことがスッキリして動ける準備ができそうです。私の意思ではない出来事だったけど、そうなるタイミングだっただけ、それが落ち着けば運気も良いとのこと。この事も上手くいい方に動くから大丈夫と背中を押して頂けて感謝しています。少しの時間でしたがありがとうございました!先生もお元気そうで良かったです!やっぱり安心します。また電話させてくださいね!よろしくお願いいたします。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月29日
2回目のご相談をさせていただきました。 やはり先生にご相談させていただくと、不安な気持ちが和らぎ元気になれます。 また、前回先生に言っていただいた彼から連絡が来る時期も的中し、とても嬉しかったです。
みか 様
2026年04月29日
とても可愛らしい声で鑑定中楽しくなってきました。私の事を褒めてくださり、それだけでも癒されました。鑑定結果は嬉しくなる内容でしたので、あまり気にし無しで自分の楽しい事をしながら気長に待ちたいとおもいます。
[感謝の声キャンペーン対象]