※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年05月13日
毎度不安になった時は、いつも電話をさせて頂き、状況を見てもらったり彼の気持ちを見て頂いています。順番待ちが中々取れずですが、頑張って並べて繋がった時は凄く嬉しいです。短い時間の相談ですが聞いてくださり有り難いです!! また並べて話しが出来る時は、宜しくお願いします!いつも有り難うございます!
[感謝の声キャンペーン対象]
a 様
2026年05月13日
先生はとても寄り添ってくれて理解してくれる方です! 本当に毎日つらくて。 感情がゆさぶられてて。 その度に嫌になるけど。 先生が癒してくださって今を生きてます。 またお話し聞いてください!!
匿名 様
2026年05月13日
水鳥可蓮先生にご相談させていただきました。とても優しく丁寧にお話を聞いてくださり、前向きなお言葉をたくさんいただけて心が軽くなりました。 温かくまっすぐなお人柄が伝わる素敵な先生です。ご縁に感謝しています。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月13日
初めて鑑定して頂きましたが、明るいお声で緊張が解れて、何でも話しが出来ていて楽しい時間を頂きました!鑑定も早くて、納得いくばかりで終始、「そうなんです!!」を何度も口にしてしまう程、私のことや彼の事が見えているんだと感心させられるばかりでした!身体的にも元気そうで実は弱い事や胃腸を大事にと言われた事に、まさにストレスで壊しやすい事を見られるとはと、お恥ずかしいです(笑)彼の事も撫で撫でも、本当にそうなんです(笑)凄いなと圧倒させられました!!また不安になったり話しを聞いてもらい時に是非頼らせて欲しいので、宜しくお願いします! 昨夜は楽しい時間を有り難うございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名ちゃん 様
2026年05月13日
不安な恋愛をしていました、何年も占いジプシーでローズ先生の鑑定を最後に希望がない答えなら彼をあきらめようと思っていました。でも全然プラスな結果で、自分がマイナスに考えすぎていたんだなとビックリしています。優しい話し方で寄り添ってくれるローズ先生に見ていただいて本当に良かったと感謝でいっぱいです。彼を信じて自分を信じて進んで行きたいです、本当にありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
キングダム 様
2026年05月13日
とてもハキハキとわかりやすかったです!また迷ったらお願いします!
匿名 様
2026年05月13日
まお先生、昨日はありがとうございます。 元気がなくなりそうで、まお先生の明るい声が聞きたくなりお電話しました! まお先生はいつもハキハキとお答えくださり、聞いていると元気になります。 鑑定内容もぶれていないので、信じて時期を待ちます。 いつもありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
AR 様
2026年05月12日
鑑定いつもありがとうございます! エリカ先生はいつも明るく親身になってお話しを聞いてくれます。 本当に信頼ができ、彼の気持ちをいつも見て頂いていますが当たっている事が多いです。 毎回同じ事を聞いてしまっていますが気持ちがあると。 連絡ももう少しまった方がいいなどアドバイスも的確にしてくれるのでありがたいです。 またお願い致します!
匿名 様
2026年05月12日
初めてみて頂きました。とても明るくハキハキとお話しされて、お話ししているうちに気持ちもスッキリして元気になりました。波動修正をかけてくださっていたとのこと、納得です。彼の性格は勿論のこと、彼が言ってとても刺さっている言葉そのものズバリ言われて鳥肌ものでした。凄い先生です! 先生の仰った時期とメッセージの内容もとても腑に落ちる事ばかりだったので、その時が来たらその内容で連絡します。 明るくて優しくてとてもテンポ良くお話ししやすい先生でした。ありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月13日
私が多くを説明しなくても状況や気持ちを深く読み取ってくださり、鑑定力の高さに驚きました。 特に、今後の流れや自分が進むべき方向についてのお話がとても的確で、なるほどと思うことばかりでした。 優しく包み込むようなお声の中にも芯のあるアドバイスをくださる先生で、鑑定後は自然と前向きな気持ちになれました。 実力と温かさを兼ね備えた素晴らしい先生です。ありがとうございました!