※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年05月23日
千聖先生には 何度も不安になる度に視ていただいてます。 お久しぶりですとお互いに挨拶して笑い合ってからのスタートだったので、気持ち的にも安心しました。 リピーターになると、前回の鑑定内容を覚えていてくださるので、次の相談もしやすくて助かります。 それに今回は『口寄せ』のお言葉も聞けましたし、まるで彼本人から言われているかのようで 電話越しながら リンクして錯覚してしまうほどでした。 『~なんだって』と、彼の本音をきちんと見透して伝えてくださり、 彼なら確かに言いそう、、、だったり、 話していないこともあるのに何で知ってるの?と納得することばかりでした。 仕事(求職活動)についても、6月にはいい知らせが何かありそうとの事だったので 自分の事にも集中しながら 頑張っていこうと思えました。 いつも、有り難うございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
R 様
2026年05月23日
遅くなりました。初めての鑑定ありがとうございました。とっても優しく寄り添って頂けて嬉しかったです!! 先生からお聞きする言葉ひとつひとつに安心しました。彼の事を昔から知ってたんですか?とお聞きしたいくらいに彼の事もあたっていてびっくりでした。 これからも不安や相談がありましたら宜しくお願いします!! アフターメッセージもありがとうございました!!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月23日
転職について相談させて頂きました。今回で三回目ですが、とても分かりやすく、そしてお話してると元気が出てきます。本当にありがとうございます。またぜひよろしくお願いします。
あん 様
2026年05月22日
優しくお話いただき、よく話しを聞いてくださり、また相談させていただきます。
匿名 様
2026年05月22日
ミヨン先生には何度か鑑定してもらっています。 癒される優しさ、優しさがありながらも鑑定結果はしっかりと的確で信頼できる先生です。
たく 様
2026年05月22日
めちゃめちゃ優しく親身になって鑑定していただきました とても気持ちが楽になりました
匿名 様
2026年05月22日
初めて鑑定お願いしました。お声もお人柄もとても優しいですが、鑑定は彼の性格や状況など話してないことも最初にズバッと当てられびっくりしました! 今回恋愛で見て頂きましたが彼の状況はよくないものの気持ちは私にある。深いご縁とのことで安心しました。 またお願いしたい先生です。
[感謝の声キャンペーン対象]
あー 様
2026年05月22日
先生ありがとうございました。 久しぶりにお話しできてよかったです。 いつも穏やかに話しを聞いてくれてアドバイスも的確なので感謝してます。 彼との近況も話せて良かったです。 衝撃的なこともありましたが笑笑 先生に見ていただいた会える日を心待ちにして過ごしたいと思います。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
ま 様
2026年05月22日
優しく受け止めてくださって、素早く答えを下さるとても安心できる先生です。恋愛のことを相談し、返事がずっと来なかったのですが電話している間に返事があり驚きました。電話する前は不安な気持ちで安心になりたい気持ちが強かったのですが、繋がる直前になぜか落ち着き大丈夫という気持ちになりました。またぜひお話ししたいです。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月23日
先生、昨晩もありがとうございました こちらの状況もわかってくれてるのでいつも鑑定がスムーズです こちらの気持ちに寄り添ってくれる先生なので毎回元気もらえます とても話しやくて的確にみてくれる先生なので おすすめです またよろしくお願いします
[感謝の声キャンペーン対象]