※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年05月25日
初めて水鳥可蓮先生にお聞きしました。思っていたよりも話しやすくて、話をするのが楽しかったです。質問をしなくてもなんとなく知りたかったことをいろいろ話してくださったりして、引っかかっていたところがスッキリしました。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
まさ 様
2026年05月25日
気がついたら初回から、もう6回目の鑑定をいただいたかたちなのですが、全てにおいて先生の鑑定通りの流れになっていること本当に驚いています。カード自体はランダムに出てくる筈なのに不思議と毎回流れが共通となっており、そしてそこに先生の気を読まれてのアドバイス。おかげさまでありえないほど奇跡的な展開になってきており、感謝の気持ちで一杯です。今回では誘惑的な外からの件についても、裏まで読んでいただいたのでブロックでメリハリつけた対応が出来ました。恋愛も仕事も良い流れになるようもちろん自身の努力精進は重ねますが、これからもアドバイスをいただければ嬉しいです。本当にありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
カズ 様
2026年05月25日
復縁について、ご相談しました。先生は寄り添う感じで安心して相談できました。今後は自分に向き合うことで安心させてあげることみたいなので、自分と向き合いがんばっていきたいと思います
匿名 様
2026年05月24日
本日3度目の鑑定をお願いしました! 毎回同じような相談内容でも親身になって聞いて下さり とても感謝しています。 どうしても後ろ向きな気持ちになってしまいがちですが 自信を持って彼との関係を進めて行きたいと思います! 今度はいい報告が出来たらいいなと思います。
[感謝の声キャンペーン対象]
あん 様
2026年05月24日
鑑定ありがとうごさいました。 今後出会いがあるか視てもらいました。 教えて欲しいことを尋ねると、フッと間が入り視てくださいます。 視えてるんだなー、と、感じました。 上げ鑑定はなく、正直にお伝えくださいます。 前をむいて進もうと思いながらもなかなかそうなれなかったので、お陰でようやく踏ん切りがつきそうです。
[感謝の声キャンペーン対象]
すいれん 様
2026年05月24日
素晴らしい先生です! 人の気持ちをみていただきました。 ちょっとだけ間があり、あとはすらすら答えを下さいます。 本当に早くて、しっかり的確に伝えて下さいます。 感動しました。 オススメの先生です!
もも 様
2026年05月24日
久し振りに鑑定をしていただきました。前回視ていただいてから、復縁したい彼の状況に変化があったように感じていましたが、先生に視ていただいてやはりそうでした。先生が細かい部分まで視てくださり、丁寧に教えて下さったので、全てが私の中で繋がり納得の嵐でした。先生のお力の凄さを今回も改めて感じることが出来ました。有り難うございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月24日
最近彼の言動が厳しくなったので、心絢先生に鑑定して頂きました! 前回の鑑定からまだ日もそんなに経っていなかったのですが先生は前回よりもさらに沢山の情報、アドバイスをして頂けてそして、フレンドリーな感じでお話をされるので楽しく、笑顔にさせてくれる先生です!!
[感謝の声キャンペーン対象]
M 様
2026年05月24日
何度もお世話になっている先生です! いつもあれからどうですか?と聞いてくれて、こういう状況ですとお話するとこれからのことや向こうの気持ち状況など教えてくれて、不安でたまらない気持ちが少し安らぎます。 いつも泣いてばかりで申し訳ないですが、優しく私のところに来た時は甘えてもいいんだよと話してくれて、お母さんみたいな存在です。 ありがとうございます、またよろしくお願いします!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月25日
アフターメッセージをたくさん頂けてとても嬉しかったです。なんとなくこのままではいけないと感じていた問題について、どうしたらいいか分かりませんでしたが、具体的な対策をいくつか提示していただけました。鑑定して頂けて本当に良かったです。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]