※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
ひろ 様
2026年05月27日
咲夜、水鳥先生の鑑定を受けました。別の観点から鑑定したらどうなる?って感じたので、霊視はと思い、直感で水鳥先生にお願いしました。 すると、彼女が自分に対する想いから性格などいろいろと観てもらい、もう、性格とかはそのままその通りだったので、鑑定中も楽しい雰囲気のまま進行しました。鑑定は改めてびっくりするような鑑定内容を頂き、縁が深く、大事にしたいと改めて決意しました。 今後の展開についてもアドバイス頂き、その通りにしようと思います。 細かいアドバイスもいただき、人生相談みたいに最後はなりましたーもう納得いく鑑定でした。また何かあれば、最低でも、タイミングいつがいいか?という相談したいと思っていますので、またよろしくお願いします。
[感謝の声キャンペーン対象]
SAYURI 様
2026年05月27日
昨夜、水鳥先生にご相談させていただきました。 私の悩みを親身になって聞いて下さり、ピンポイントで知りたい事を、伝えていただけたので、苦しかった心がとても楽になりました。 お相手さんの、現在の心の様子や私に対する気持ちを知る事が出来たので、 しばらく様子を見て冷静に対応していきたいと気持ちを切り替える事ができました。 先生の穏やかで、やわらかい雰囲気が、とても優しく、寄り添ってくれているのがとてもうれしく思いました。 心が癒やされました。 ありがとうございました。 また、迷った時にはご相談させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月27日
やっと、念願のRose先生の鑑定に辿りつけました!先生をYouTubeで知ってから2ヶ月待ちました!!緊張と、色々知りたい気持ちが相まって途中先生のお声を遮ってしまい申し訳ありませんでした。今知りたかったことや彼の性格など色々教えてくださり、腑に落ちることがたくさんで……先生のお言葉と彼を信じて待ってみようと思います!また何かありましたらよろしくお願いします。本当にありがとうございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
モカ 様
2026年05月27日
何度か話を聞いてもらってます。 先生は本当に話しやすく、安心感もあって頼れる先生です! 先生に相談するたび気持ちも楽になり、ちゃんと細かく教えてくれるいい先生です! 笑顔もあり、落ち込んでても凄い励ましてくれて、大丈夫!って言ってくれる尊敬できる、安心して話ができる先生です!
匿名 様
2026年05月27日
ローズ先生の話し方が優しくて、適切な答えを頂けるので、相談しててモヤモヤが晴れました 相談すると、親身になって相談に乗ってもらえるので、お話しもしやすいです。 今後の動きについてアドバイスを頂いたのと、連絡や繋がりそうな時期も教えていただけたので、今を楽しみながら過ごしたいと思います! ありがとうございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
M 様
2026年05月27日
とても優しく温かい先生でした。 春作先生は、ニコニコされているような優しい雰囲気の先生で、とても話しやすかったです。 こちらの気持ちに寄り添いながらしっかり話を聞いてくださり、鑑定も早くて驚きました! 相手の気持ちや今後の流れも丁寧に視てくださり、不安だった気持ちが軽くなりました。 そして、とても丁寧なアフターメールまでいただき、鑑定後も心が温かくなりました。 また迷った時はお願いしたいと思える素敵な先生です!!
ゆっち 様
2026年05月27日
2回目の鑑定をお願いしましたが、名前をお伝えしただけで思い出していただき、相手の名前まで普通に出てきて驚きました。 お声を聞くだけで元気が貰える気が致します。 なかなか前進しない状況ではありますが、お話ししていると何か変化があるんじゃないかと思わせてもらえます。 本当にありがとうございました。 そして、アフターメールを頂けるのも有り難いです。
[感謝の声キャンペーン対象]
モカ 様
2026年05月27日
彼のことで辛くなり、お電話させてもらいました。 鑑定をしてる最中に辛くて泣いてしまったけど、優しく、もう、我慢しないで、私の幸せを考えて、あたしが幸せになることが一番大切だと言ってくださいました。 泣いてても、そっと寄り添い、優しいお言葉をかけてくださいました。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
あ 様
2026年05月27日
この前は、時間がなく、短い間で見てもらいました。 相手に対する気持ちが当たっていて、びっくりしました。 優しく、母親に話しかけてるかのようなそんな感じになり、救われました。 ありがとうございました。 またお願いしたいです。
[感謝の声キャンペーン対象]
のん 様
2026年05月27日
私は、スターシードなので、先生に鑑定してもらいたいと思っていました。今回がはじめての鑑定です。宇宙的だったり、幻想的な感じかと想像していましたが、鑑定もアドバイスも、とても現実的で、しっかりと地に足のついた印象をもちました。いい意味で裏切られました。また鑑定をうけたいです。
[感謝の声キャンペーン対象]