千聖先生の感謝の声(口コミ・感想) (2ページ目)|電話占いシェリール Cherir

 電話占いシェリール|当たると口コミで評判の占い師を厳選

感謝の声一覧
感謝の声一覧

※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら


千聖先生

チサト

千聖 先生

telアイコン1分 / 310円
タイプ神秘的な力を感じられる
Userアイコン

匿名

2026年06月02日

千聖先生と話していると、心から安心できます。
もちろん鑑定を受けているのですが、電話が終わる頃にはスッキリし、モヤモヤが晴れます。
視えるお力はもちろんのこと、とても親身に寄り添ってくださり、ありがたく思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Userアイコン

たまちゃん

2026年06月01日

千聖先生、いつもありがとうございます。
先生がおっしゃってくださったように、8月に彼と会う約束が出来ました。諦めていたのですが、千聖先生のお言葉を信じていて良かったです。先生はいつも的確にみてくださるので、相談し終わった後に、スッキリした気持ちになります。いつもすごく当たるので、先生を信頼しています。これからもよろしくお願いします。

Userアイコン

明子

2026年06月01日

このたびもありがとうございます。先生の視える力は素晴らしいので、いつも楽しみに鑑定をお願いしています。いつも本当にありがとうございます。

Userアイコン

匿名

2026年05月29日

千聖先生にはずっとお世話になっています。
今回は2ヶ月ぶりにお電話しましたが、やはり安定感があり信頼できます。前回の鑑定内容もドンピシャでした。前回いただいたメッセージを見て驚いておりました。
これからもお世話になりたいと思います。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

あきこ

2026年05月25日

千聖先生、いつも励ましてくださり、ありがとうございます。色々ありましたが、今は本当に安心しています。千聖先生に何でも相談し支えて貰いながら、今に至ります。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

M

2026年05月24日

何度もお世話になっている先生です!

いつもあれからどうですか?と聞いてくれて、こういう状況ですとお話するとこれからのことや向こうの気持ち状況など教えてくれて、不安でたまらない気持ちが少し安らぎます。

いつも泣いてばかりで申し訳ないですが、優しく私のところに来た時は甘えてもいいんだよと話してくれて、お母さんみたいな存在です。

ありがとうございます、またよろしくお願いします!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年05月23日

千聖先生には 何度も不安になる度に視ていただいてます。 お久しぶりですとお互いに挨拶して笑い合ってからのスタートだったので、気持ち的にも安心しました。
リピーターになると、前回の鑑定内容を覚えていてくださるので、次の相談もしやすくて助かります。
それに今回は『口寄せ』のお言葉も聞けましたし、まるで彼本人から言われているかのようで 電話越しながら リンクして錯覚してしまうほどでした。
『~なんだって』と、彼の本音をきちんと見透して伝えてくださり、
彼なら確かに言いそう、、、だったり、
話していないこともあるのに何で知ってるの?と納得することばかりでした。

仕事(求職活動)についても、6月にはいい知らせが何かありそうとの事だったので
自分の事にも集中しながら 頑張っていこうと思えました。

いつも、有り難うございます。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

R

2026年05月23日

遅くなりました。初めての鑑定ありがとうございました。とっても優しく寄り添って頂けて嬉しかったです!!
先生からお聞きする言葉ひとつひとつに安心しました。彼の事を昔から知ってたんですか?とお聞きしたいくらいに彼の事もあたっていてびっくりでした。
これからも不安や相談がありましたら宜しくお願いします!!
アフターメッセージもありがとうございました!!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

モガ

2026年05月20日

先日はありがとうございました。
先生の声を聞くと落ち着きます。そしてかれがいま考えていることもいつもそうだろうなって思います。今回は彼から動いてくるとのことだったのでそれを信じて待ってみようと思います。彼はいつも私から動いてくると思っているので今回は待ってみます。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

yapooh

2026年05月17日

今回初めて見ていただきました。とても気さくなお人柄な感じが電話越しでも伝わってきました。最後はカウンセリングのような感じになってしまいましたが、私にとってはすごく必要なものであり言葉でした。
泣きそうになるのを堪えるのに必死でしたが、心の中の感情が閉じ込められず、ちゃんと吐き出せてよかったです。
本当にありがとうございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

  • arrowアイコン
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • arrowアイコン