※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
あきこ 様
2026年06月22日
いつもありがとうございます。千聖先生とお話しすると気持ちが落ち着きます。先生、共感ありがとうございます。本当に信じられない事があったけど、先生のおかげで元気なれます。ありがとうございます。
匿名 様
2026年06月21日
千聖先生
いつもありがとうございます。
あれから、彼から気持ちを伝えられました!
千聖先生のメッセージの通りです!
本当に本当にお力に感動しています。
またよろしくお願いいたします。
匿名 様
2026年06月20日
毎回同じ事で鑑定お願いしてしまいますが、
色々聞いて頂けるのでスッキリして、また頑張ろうって思わせて頂けます。
彼の事を沢山聞いて元気頂いてます。
いつもありがとうございます。
あじゅここ 様
2026年06月20日
千聖先生には今回初めて鑑定していただきました。優しい声で癒されました。トントン拍子で鑑定が進んでいき、聞きたい事は大体視ていただけました。またなにかあったら千聖先生にお願いしたいと思います。その時はまたお願いします
モガ 様
2026年06月18日
千聖先生、いつもありがとうございます。彼の一言がいつも気になって先生に電話してしまいます。彼の気持ちをすぐに教えてくれるのでいつも安心します。今日も先生のおっしゃる通りで午後には連絡が来ました。自分から終わりにするようなことを言ってたのに普通にラインが来て拍子抜けしました。先生のおっしゃる通りヤキモチだったみたいです。
匿名 様
2026年06月12日
親身になって話を聞いていただきました。暖かで思いやりがあり、何度でも相談したいと思える方です。アドバイスも具体的で、ご祈祷も行っていただけるとのことでした。ありがとうございます。また何かあったら相談したいと思います。
もも 様
2026年06月09日
千聖先生には、幾度もお世話になっています。
彼の事で なかなか会えなくて心が不安になり 自分でもコントロールしようとしますが、耐えられなくなった時に 相談しています。 彼の魂の本質的な部分を視て 最大限そのままを伝えてくれるので、不安な気持ちが少し和らぎます。
千聖先生は 話しながら相談者の波動を読んでいるのか??待ち時間はなく 本当に雑談のような感じだなと思うので ストレス無く話しやすいです。
良い結果報告をする日が 1日も早く来ることを願っています。
匿名 様
2026年06月07日
とても明るく、穏やかで、優しい先生です。話しやすくて、お伝えしたことから、どんどん具体的にお話ししてくださったり、「確かに!」ということを言い当ててくださったりなど、私が知りたかったことを沢山聞けて、鑑定していただいて良かったと心から思いました。また迷った時に見て頂きたいです。
匿名 様
2026年06月04日
何度も何度も相談しに行かせてもらってますが、毎回,安心できることにをかけてくれて前を向けます!
今では、心の安定です!先生の存在があるからこそ、日々頑張れて、もうどうしたらいいか分からなくなった時、何かあった時は,相談できる安心感に救われてます!
相談をすぐにするわけではないけど、相談できる相手がいることだけで安心するものです!
そして、ちさと先生も穏やかな優しい声に日々,仕事で疲れてても私も穏やかになれて、
「またいつでも来てね」という言葉に1人じゃないんだなって思えて何度も助けられてきました!これからまた変わっていく環境を受け入れつつ前に前に進んでいきたいと思います!
前に前に進めることに幸せを感じながら、
自分の成長のためにも!!
◆最も参考になった感謝の声◆
匿名 様
2026年05月12日
複雑恋愛の彼との事で、大きく自分が傷付いたり、深い悲しみや悩みに直面した時には必ず千聖先生に相談させて頂いています。
先生はいつも母のような柔らかさで寄り添い包んで下さいます。
私が泣くのを堪えていると、泣いていいのよ吐き出していいのよと気持ちを解放して下さり、
大丈夫よ、大丈夫だから、と励まして頂くとフッと心が軽くなります…。
鑑定は明確できちんと先生が視えたものをお伝えして下さるので心の拠り所にさせて頂いています。視えていらっしゃるものも確実なものだと毎回思わされます。
必ずアドバイスもして下さるので毎回実践するようにしています。
いつも有難うございます。
[感謝の声キャンペーン対象]