※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
ゆりえ 様
2026年04月11日
彼の事がみえているような気がして、お話している時に彼からの愛の波動を感じました。
ゆりえ 様
2026年04月10日
彼の気持ちや状況を良くみえていらっしゃってて、優しく丁寧に見えてて助かりました。ありがとうございます。
匿名 様
2026年04月10日
先生、いつも優しくお話を聞いてくださりありがとうございます。 お相手の事がどうしても忘れられず見て頂いたら、彼もいつも私を想ってくれていると分かって安心しました。仕事が一番の彼なので、なかなか動きはないし、私も勇気が出なくて遠くから想っているだけなのですが、不思議と繋がっている感覚があったので腑に落ちました。 今回もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
[感謝の声キャンペーン対象]
なつ 様
2026年04月10日
先日はありがとうございました。恋愛について、彼の気持ちについて聞けて安心しました。彼氏の性格がピッタリで驚きました。そのため、アドバイス等も、心当たりあることだったりしました。お話できて良かったです。また、自分自身についても仕事についても、心のモヤモヤが晴れることを聞けて、前向きな気持ちになれました。
[感謝の声キャンペーン対象]
うにこ 様
2026年04月10日
毎日のように悩みから抜け出せず、今回EMA先生に鑑定をお願いしました。 今の私にぴったりのメッセージを伝えてくださり、考えすぎて疲れていることに気がつくことができました。丁寧にお話を聞いてくださり、追加の質問にもすぐに答えていただき、とても助かりました。最後も優しく言葉をかけてくださり、終わった後は癒されていました。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
K 様
2026年04月10日
先日は初めて鑑定していただきありがとうございました! 電話で先生が出てくださるまで緊張していましたが、水鳥先生の優しいお声に安心しました。 彼のことや彼とのことたくさん教えてくださりありがとうございます。また温かいアフターメッセージもありがとうございます♪
[感謝の声キャンペーン対象]
ひろ 様
2026年04月10日
可蓮先生昨日はありがとうございました。 とても優しく的確なアドバイスをありがとうございました。連絡が来なくて不安ばかりで依存してるとは思ってましたが先生から我慢せず自分の時間を大切に過ごすようアドバイス頂いて確かに大事な事に気付かせて頂きました。近々会えるとの事でしたので、それまで楽しみたいと思います。 とても話しやすくてまたお話したいです。心のこもったアフターメールもありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
あきれん 様
2026年04月10日
初めてお願いしました。 長い時間ありがとうございました。 すぐに打ち解けてまるで昔からの友達みたいに盛り上がってとっても楽しかったです。 彼の性格や考え方など細かいところまで理解して下さっていて、驚きました。 また、私の辛い気持ちもすごくわかって下さって嬉しかったです。 悶々と考えてしまっていましたが、先生とお話しして前向きになれ、霧が晴れたようにスッキリしました! また是非お願いしたいです。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月09日
昨夜はありがとうございました。 優しくて的確にすばやく鑑定ありがとうございました。フォローメールありがとうございました。
匿名 様
2026年04月11日
今回は2回目の鑑定でした。前回彼への連絡するのに良い日を見ていただいたのですがいざ連絡しようとおもったら不安になってしまい今の彼の気持ちと日にちの再確認をしました。前回同様に優しい寄り添っていだたき前回の内容も説明しなくてもわかってくださりスムーズにお話しできました。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]