※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
J 様
2026年04月24日
エミリアさん、お久しぶりでした。 お互いにお互いの近況を気にかけながら、久しぶりにお話できて嬉しかったです。 エミリアさんはタロットから感じるものとか、エミリアさんならではの鑑定をしてくださるんだけど、決して私達のフォローをするような言葉は選ばす、そのままを必ず伝えてくださいます。 以前は本当に私の未熟な点を一緒になって見つけ出し、どうするべきなのかを考えてくれました。エミリアさんはお力も有り、人としてもちゃんと私達に向き合って下さるので、信頼しています。今は苦しくさみしい日も有りますが、エミリアさんとお話出来たことも第一歩になりました。本当にいつもありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月24日
この度もありがとうございました! 中々人に相談しづらいことで、いつも明來星先生にはお話し聞いていただき占っていただき、感謝しています。 どんな時も気持ちに寄り添い、助言をくださるので救われています。 いつもありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月24日
初めての鑑定ありがとうございました。 思い当たることがいくつかあってよく視えてるなと驚きました。 知りたいことが知れてよかったです。
ミワ 様
2026年04月24日
ハッキリと的確にシンプルにアドバイスいただける鑑定師さんの印象でした。 相談をさせていただいて良かったです。
匿名 様
2026年04月23日
エリカ先生は、相談する人を第1に考えてどうすれば1番上手くいくかを一緒に考えてくれる人です。アフターメッセージにも、エリカ先生自身の感じたことを言葉にしてくれているので、何度も何度もつい読み返してしまいなくなります。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
M 様
2026年04月23日
最近人気になられてなかなかタイミングが合いませんでしたが、久しぶりにお話できて良かったです! もう何ヶ月も相談していますが、いつも優しく時期や彼の思いなど教えてくださり不安な気持ちが安らぎます。 本当にありがとうございます!またよろしくお願いします!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月23日
今日も明るいお声に癒されました! 聞きたかった事も聞けて、嫌な内容でしたがモヤっとしてたので納得しました。 自分が見たり聞いたりする内容にすぐネガティブになって結構きつい状態ではありますが、今は待っていないといけない時期なのも分かってはいるので頑張りたいと思います。 ありがとうございました!!
匿名 様
2026年04月23日
今回も先生の声が聞きたくなりお電話させていただきました。 可蓮先生の声を聞いているだけで浄化され、癒されていくのがわかります。 悩みやつらいことは共感してくださり、前向きな言葉を掛けてくださるので、いつも安心感で満たされています。 これからもずっとお世話になりたい先生です。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月24日
先日はありがとうございました。いつも気になる相手を聞いてしまいます。恋心のカードが出たので、彼に心境の変化が見られるとの事でした。表情が出にくいので、カードからのメッセージを聞いたり、こんな感じの内容でLINEを送っても大丈夫とアドバイスしてもらいました。またご報告します。
[感謝の声キャンペーン対象]