※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
M 様
2026年04月26日
いつも優しく話を聞いてくださりありがとうございます。先生には何度もお世話になっています。彼の気持ちや的確なアドバイスをいただき、電話を切る時にはいつも笑顔になっています。またお願いしたいです!
匿名 様
2026年04月26日
2回目です。ハキハキしていてとても話しやすい先生です。 前回同様同じ彼についてみていただきました。彼の性格が当たりすぎててすごすぎます!! こうした方がいいよなどとアドバイスもいただけたので実践していこうと思います。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月26日
水鳥可蓮先生 初めての鑑定でしたが、とても温かくたくさんの質問に答えていただき、本当にありがとうございました。 前向きに彼を信じて頑張ってみようと思います。 本当にありがとうございました。
匿名 様
2026年04月25日
とても元気をもらえました。 無駄がなく聞きたい内容も汲み取っていただき リラックスしてお話しすることができました。 不思議と終わったら前向きな気持ちになっていて お話ししながら波動修正もいただきました。 秋が来るのを楽しみに、また動きが出たらご相談させてください。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
もも 様
2026年04月25日
初めて鑑定をしていただきまして、復縁について視ていただきました。先生の明るいお声と素敵なお人柄に安心してお話をさせていただくことができました。復縁したい彼との出会いから今現在までの様子を、「こんなことまでお分かりになるのだ!」と驚くと共に、凄すぎて笑ってしまいました。彼の気持ちも詳しく丁寧に教えていただき、本当に有り難かったです。アドバイスもいただきましたので、実践しようと思います。楽しい時間を有り難うございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
y 様
2026年04月25日
昨日は鑑定ありがとうございました 彼からの連絡、今日か明日には来てもおかしくないと言ってくださり、本当に今日きました!! 連絡来る時期結構当たります! また何かあった際はご相談よろしくお願いします。
匿名(4/19にはじめて鑑定していただきました) 様
2026年04月25日
とつぜん連絡を絶たれてしまった元彼(ひと月前に15年ぶりに再会しました)からの連絡がいつくるかみていただきました。 4/22か4/25と言われていて 4/22が過ぎた時点で「あるわけないよね…あるわけない」と思ってもういろんなこと諦めてたら今日まさに4/25彼から連絡がきました!!ドンピシャです!!!!!! 本当に雑談でしたが 30分間くらいやりとりできました。 会える日も見ていただいていて いくつか候補があったのですが、 本当にこんなことあるんですね。。 ちょっとかなり驚いています。 本当に本当にありがとうございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月25日
昨夜は初めての鑑定をありがとうございました。職場で気になる人を視て頂きました。立場上、仲良くなるのは時間がかかるとの事でした。数字の○が付く日は進展がありそうと言って頂いたので、アドバイス通り、ドンとかまえて過ごしたいと思います。明るくて話しやすい先生で良かったです。またお願いしたいと思います。
[感謝の声キャンペーン対象]
sn 様
2026年04月25日
この度も大変ありがとうございました! 大変沢山の方の鑑定をされ お忙しい中 前回ご相談させて頂いた内容も覚えてくださり感激です。 またひとつひとつにご丁寧に教えて頂き 本当にお願いに上がる度に元気になります。 恋愛の時期から 売却等別件での時期等も詳しく教えて頂き本当にありがとうございました! 本当にお優しくて素晴らしい先生に感謝しております。 またぜひお願いいたします!
[感謝の声キャンペーン対象]
M 様
2026年04月26日
初めての鑑定ありがとうございました。とても明るく話しやすい素敵な先生でした。今の状況をゆっくり聞いてくださり、どう動くべきか分からなくなっていましたが彼の気持ちや性格を見てくださった上でアドバイスもくださりました。またお願いしたいです。相手の生年月日がわからなかったのですが、彼の性格などとでも当たっていました。
[感謝の声キャンペーン対象]