※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
みほ 様
2026年05月01日
可漣先生 先日はありがとうございました。 あの日頂いた言葉を励みに、自分の想いを少しずつですが相手に伝えています。 その方がお互い自由に時間を楽しめていて、充実しているように感じます。 深夜にも関わらず穏やかな空気で鑑定して頂いたお陰で、今も前向きに進めています。 焦らずゆっくり関係を育んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。
匿名 様
2026年05月01日
プリンセスローズ先生、先日はありがとうございました! 先生が人気の中、中々予約が取れない中、やっと繋がった時はめちゃくちゃ嬉しかったです!!先生の優しいお声、お言葉、そして親身になってお話を聞いて下さり、そして詳しく鑑定結果を教えて下さるので、鑑定後はいつも心が落ち着けています。 先生に良いご報告が出来るよう、彼の事を信じて頑張ります! 本当にいつもありがとうございます!!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月30日
先週は2度目の鑑定ありがとうございました‼︎ 先月、YouTubeを拝見して是非視ていただきたいと思い3月中旬頃に初めて鑑定していただきました。どんな感じか緊張していましたが、電話に出られたローズ先生の声に安心しました。また、話すテンポも私にはとても心地良かったです。色々話を聞いてくださり、寄り添ってくださり感謝しています。あと、私のことや彼の名前を覚えてくださったのにはとても驚きました‼︎嬉しかったです。やっと5月になるので楽しみですが、まだ少し聞きたいこともあったので、またよろしくお願いします。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月30日
ずっと気になっていた先生でした。 とてもあたたかなお声で迎えてくださって、こちらを慮るお言葉をたくさんかけてくださって、見ていただいて良かったと感じています。 私の仕事運について見ていただきました。「そうだったんだ!」と思えることや、納得のいく回答をいただいて、明日からの不安が和らぎました。 優しくて素敵な先生でした。また機会がありましたら、見ていただきたいです。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月30日
初めて鑑定していただきました。 他の先生からは なかなか伝えてもらえないことも サリー先生は正直に仰ってくださり わたし自身の「こういうとこあるよな」という部分もしっかり認識することができました。 恋愛のことを相談させていただきましたが わたし自身のことを言語化していただいた時間が多く 自分自身をより深く知る機会になったことがとても嬉しかったです。 本当に冗談抜きで、全て見透かされていて もれなく言い当てられた感じがしました。 ハッキリ愛を持って伝えてくれるお友達のような感じがして、とても頼りになる先生です。 また相談に乗ってください。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
あきれん 様
2026年04月30日
2回目にお願いしました。 前回からのお話も覚えていてくださったのでスムーズに会話ができ嬉しかったです。 友達と話しているみたいに楽しくて、相談しながら爆笑してしまいました。 話してると元気に前向きな気持ちになれます。 新しい出会いもあるみたいなので楽しみです。 また宜しくお願い致します。
[感謝の声キャンペーン対象]
名無し 様
2026年04月30日
今日はありがとうございました、もう諦めようかと相談しましたが先生からあつい言葉をもらいありがたく思います、精神的にもへこんでいましたらあつい言葉をもらいありがたく思います。又宜しくお願い致します。
ままままま 様
2026年04月30日
ローズ先生 初めての鑑定、繋がる前からドキドキでした。ずっとずっと悩んで考えて、自分一人では答えが見つからず、モヤモヤした日々を過ごしてました。 離婚の件、そして好きな人の件。 どちらも丁寧に優しく受け止めてくださいました。そして、最適な時期や、今後の進展等、本当に詳細に分かりやすく伝えて下さって、もやもやが無くなり、今後どのようにしていけばいいのか道筋をたてて頂けました。 先生からのアドバイスを元にひとつひとつクリアにしていこうと思います。 先生は穏やかに優しく丁寧な話し方で安心と信頼がうまれました。 本当に心温まる鑑定でした。 今後とも、一人でどうすることもできなくなったときにはローズ先生を頼ると思います、その時はまたよろしくお願い致します。感謝です。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年04月30日
今回お電話したのは2回目でしたが 前回はすごく特殊な状況で ほんの数分しか話していなかったにもかかわらず 私のことを声で覚えていてくださって、とてもとても驚きました。 今回は今後のお仕事について相談させていただきましたが エミリア先生のアドバイスが本当に素晴らしすぎて、バチっと道が開けたような感覚になり 今後がとても楽しみになってきました。 自分を信じて進んでいこうと思います。 今後とも相談させていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月01日
いつもありがとうございます。 前回から間が空いてても覚えていてくださり、先生に聞いていただいて落ち着きます。 これからもきっとまた相談することがあると思いますがその時はまたよろしくお願いします。