※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年05月04日
本日もありがとうございました!いつもサクサクと素早く見てくださり、助かります。 すごくお優しいので、お話ししやすいです。 また宜しくお願い申し上げます。
2度目の鑑定でした 様
2026年05月04日
2度目の鑑定をお願いしました 1度目とはすこし異なる内容(違うかた)をみていただきました 翌日にとある会合で顔を合わせることがきまっていたのですが、 先生は「宴会の席のようなものがあって、そこでお隣の席になることを期待されてますよ」というようなことを仰ったのですが、昨日まさにそのとおりになりました。 会合のあとの宴会の席でお隣の席になりました またすこしこれから先のことをみていただきたいと思い、予約しました。 これからもよろしくお願いします
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月04日
いつも明るいお声に元気もらえます。スラスラと状況や彼の気持ちを伝えてくれるのですごいです。伝え方も丁寧で分かりやすいです。今はまだどうすることも出来ないのは分かっているのですが、不安に寄り添っていただき感謝です。とりあえずは彼からの連絡待ってみたいと思います。今日もありがとうございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月04日
鑑定ありがとうございました! サクサク視ていただいて、相談内容も早く伝えてくれます。こちらが話す内容にも丁寧に聞いていただき安心感がありました。今はまだ待つ事しか出来ない状況ではありますが、彼からちゃんと動いてきてくれるというメッセージ嬉しかったです。待ってみますね!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月04日
今日は鑑定ありがとうございました。 彼の気持ちを奥深くまで見ていただき 寄り添いながらお話して頂きました。 今はまだ私から送る元気もないので まだ待ちたいと思います。 また彼から連絡がきて何か発展が ありました際はよろしくお願いします。
匿名 様
2026年05月04日
優しいお声で丁寧に見てくださり ありがとうございました。 私に寄り添って頂き 質問に対して一つ一つ見てくれて 不安に思っていた事が聞けて 良かったです。 まだ彼との事で悩んでいて どうするか決めかねていますが 是非また相談させて下さい。
匿名 様
2026年05月04日
この度はありがとうございました。 一つ一つ丁寧にサクサク見ていただいて 気持ちが落ち着きました。 相手の気持ちはもちろんですが、 私の気持ちにも寄り添いながら 鑑定してくださったのが 嬉しかったです。 また是非よろしくお願いします。
匿名 様
2026年05月03日
初めてみて頂きました。雰囲気はとてもお優しいけれど、短時間で彼の性格、別れた時の様子を側で見ていたかの如くズバズバと的中され、あまりのことに驚いて暫し固まってしまいました。 ですので、先生から彼の私への思い、また繋がるとのお言葉は嬉しくて泣きそうでした。連絡が来る時期、ご縁が繋がる時期まで、自分の事に集中して楽しみに待っていようと思います。ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
ゆみ 様
2026年05月03日
今回初めて相談しました。 複雑でみてもらいました、先生は優しくて 私の話をよく来てくれました 嬉しい言葉は、このご縁は続くって言う言葉でした。
える 様
2026年05月04日
離さないやすく優しい感じの先生です 初めての方は話やすいかもしれないです