※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
K 様
2026年06月16日
2回目の鑑定をしていただきました。
人気でお忙しい先生なのに、名前をお伝えしたら、すぐに思い出していただいて嬉しかったです。
的を得ない質問にも、明るくアドバイスしてくださいます。
人柄がすばらしく、弱っている時に先生の言葉に包んでいただいて、1回目も2回目の鑑定の時も救われました。彼からLINEが来なくなって不安でしたが、好きな気持ちはあるようなので、今は彼からアクションがあるのを信じて待つことにしました。心絢先生は安心して悩みを優しく聞いてくださる素晴らしい先生です。
C 様
2026年06月14日
先生、2回目の鑑定ありがとうございました。
お昼休み中、短時間でみて頂きありがとうございます。
彼がメールを読んでくれていて嬉しかったのと同時に安心しました。
先生が仰ってた、メールを読んでくれた時の返事の一言が、普段彼が言ってる言葉だったのでビックリしました。
先生、よくみえてるな…と改めて思いました。
聞きたい事があるので、また電話します。
その際は、よろしくお願いします。
ちえこ 様
2026年06月13日
とても元気になりました!
体調が悪い時期も的中されて
素晴らしかったです!
またよろしくお願い致します!
なおみ 様
2026年06月11日
先生本日は2回も相談聞いて頂きありがとうございます!先生は時間かからず、サクサクとお話ししてくださるし、話しがスムーズに会話できます。先生デビューの1人目の相談者だった私。その日から私の話もちゃんと聞いて下さるし、先生も沢山教えて下さる。先生に今回相談してやっぱりよかったと思いました!気になっていたこと、これからどうしてあげたらいいのか、沢山のアドバイスを教えて下さり、彼にそうしてあげるのが確かにいいかも!と納得できるし、彼の事よくみえている先生だと思いました!先生ありがとう!
匿名 様
2026年06月11日
鑑定ありがとうございました。家族の事などで
相談させていただきました。お話を聞いていただきながら、気持の整理が出来たのはもちろん、はっきり、すっきり、素早く分かりやすく鑑定結果を教えていただき、とても満足した時間でした。
心に栄養をいただきました。
みー 様
2026年06月11日
高頻度で報告含め度々電話してしまうほど、こあ先生には毎回元気をもらえます。一生話していたいです。。思ったことがすぐ口から出てしまう私は先生の話を遮ってしまう時がありますが、うんうん!と明るく聞いてくださり、その上でまたアドバイスをくれて有り難いです。そんな所まで見えているの!?と驚かされることも多くてたくさん知りたい事が知れて、とても楽しいです。一生私の専属です!!
AR 様
2026年06月10日
いつもありがとうございます!
いつも同じ内容も細かく見て頂くプラス今回は急展開もあり見て頂いてスラスラといつも鑑定をして頂くので凄くいつもスムーズで的確な鑑定で納得します。
そしていつも明るく背中を押してくれるようなお話しの仕方で元気をもらってます!
また何かありましたらご連絡させてください!!
あ 様
2026年06月08日
いつもお世話になってる先生です!
とても話しやすく、素直に受け答えをしてくれ、悪いことも良いことも話してくれて、ホッとできる先生です。
彼のことでよく話するんですが、小さい悩みでもちゃんと答えてくれるいい先生です!
匿名 様
2026年06月08日
今回も鑑定ありがとうございました。
いつも最初から明るい声で対応していただき、悩んでる私はとても元気をもらってる気がします。
何も現状進歩してないですが、何が自分にとっての幸せなのか答えが見つけ出せたら良いなぁと思ってます。
名前を伝えただけで相談しているエピソードや相手の名前まで普通に話してくれることに毎回驚きます。
これからもお世話になることがあると思いますが、宜しくお願い致します。
◆最も参考になった感謝の声◆
モナカ 様
2026年05月29日
心絢先生は本当に優しく、スムーズに話ができて、不安なことを細かく教えてくれたり、自分の気持ち、相手の気持ちをすり合わせて、話をしてくれます。
適切なアドバイス、相手の気持ちを笑いを入れながら話をしてくれ、真剣な時は凄い真剣に話を聞いて話をしてくれて、凄く心が救われます。なんでそこまで分かるの?ってくらい当たってるので、凄い先生だと思いました!何でも話せる、何でも聞ける、不安の全てをちゃんと見てくれ、短い間でも、知りたい事をすべて教えてくれる本当にいい先生です!何度もお願いしたいと思える先生です!