※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年03月09日
先生今回も鑑定大変お世話になりました。ありがとうございました。先生はじっくりこちらの伝えたい事を聞いてくれて、的確にアドバイスをしてくれ実生活に十二分に活かせるなという印象です。私は仕事場のコミュニケーションで様々な問題があり、少し行き詰まった時にちょっとアドバイスを頂いて数回それをくり返し実生活でスムーズに物事が進む感覚があり大変助けられました。とても明るくて頼りになる先生です。
[感謝の声キャンペーン対象]
かな 様
2026年03月06日
今回もありがとうございました。
毎度私のメッセージが遅くなってしまって、、。
全然連絡が取れない方、元彼のことについて見ていただきました。
どんなに小さな不安でも、とっても丁寧に紐どいてみてくださり、話しやすい先生なのでこちらからどんどん話してしまいます。
また、毎回鑑定内容をまとめたアフターメッセージをありがとうございます。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年03月06日
エリカ先生、今日は2回目の鑑定ありがとうございました。
とても素早く、無駄がない感じで鑑定していただけます!
でもしっかりとしたアドバイスもお聞きできて短い時間でいろんな角度からみていただけます。そしてメッセージも早くくださり、丁寧です。
励みになります。
またよろしくお願いします。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年03月02日
いつも同じ悩みなのに、毎回、優しく丁寧にみて下さいます。
先生のお声と雰囲気で鑑定が終わる頃には元気をもらえるので迷惑かなって思いながら頼ってしまう先生です!
匿名 様
2026年03月01日
本日はありがとうございました。
とても親身になって接して下さったこと、感謝致します。頂いた考え方を頭と心でしっかり理解したいと思います。又何かあったら宜しくお願い致します。
ゆうちゃん 様
2026年03月01日
先日は鑑定ありがとうございました
優しく可愛らしいお声で、でも鑑定内容はしっかりと…私が聞きたかったことを全て、わかりやすく教えてくれました
また相談させていただきます…必ず。
よろしくお願いします
匿名 様
2026年02月24日
今回も鑑定お世話になりました。先生は相談者の話をよく聞いてくれ、すぐ納得の答えで導いて下さいます。人間関係の相談を沢山してます。私が不器用なのか、今すごく疲れる事が多く鑑定で導いてもらってからはかなり助けられスムーズに人間関係も進むようになりました。オススメです。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年02月19日
家族のことを相談させて頂きました。
2か月前に相談させていただいた事を覚えていてくださり、あれからどうですか?からすんなり鑑定をしていただけました。
鑑定までのスピードもとても早く、こちらが聞きたいことをスピーディーにサクサク話していただけました。
とても気さくで、話しやすい先生でいつもた楽しい時間がすごせます。
鑑定結果も納得のいく結果でした。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年02月17日
先程は鑑定ありがとうございました。
名前を言う前に私だと気づいてくださり嬉しかったです。今の彼の気持ち、状況、今後の流れをポイントごとに詳しく教えてくださりありがとうございました。相手はきっかけを探している、今月の終わり頃にはコミュニケーションがとれるようになる、来月は明るいカードがでている、4月には会えると言う鑑定結果に、私以上にエリカ先生が喜んでくださり、先生の笑顔に私も笑顔をもらいました。「待っていた甲斐がありましたね」という一言に、去年の9月から頑張ってよかったと改めて感じ、嬉しかったです。先生には、毎月一回ぐらい相談にのってくださっていて、状態を詳しく知ってくださって毎回きちんと相談やアドバイスをしてくださる本当に信頼できる先生です。二月の後半、私から動いたらいいとアドバイスをくださったので、動きたいと思います。本当にありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
み 様
2026年03月10日
えりか先生!いつもありがとうございます。えりか先生の一言で、彼にさよならのLINE打つことができました。ほんとに優しくてアフターメッセージもまめで丁寧な先生でだいすきです。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
[感謝の声キャンペーン対象]