エリカ先生の感謝の声(口コミ・感想) (4ページ目)|電話占いシェリール Cherir

 電話占いシェリール|当たると口コミで評判の占い師を厳選

感謝の声一覧
感謝の声一覧

※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら


エリカ先生

エリカ

エリカ 先生

telアイコン1分 / 260円
タイプ癒され元気になる
Userアイコン

はる

2026年04月18日

いっぱいカードを切ってくださってありがとうございました。
未来がそこまで悪くなくて、安心しました。
先生は、明るい雰囲気でとても満足です。

Userアイコン

AR

2026年04月08日

朝早くから鑑定ができるのがすごく嬉しいです!
鑑定もテキパキとして頂き、彼の事も合っているなと思います!既読無視をされて1週間から2週間はおいた方が良いとおっしゃっていましたので先生の言う通りにしたいとおもいます。
いつもありがとうございます!
またお願い致します!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

ひろみ

2026年04月06日

ずっと悩みがあまりなかったのに、また色々あると相談したくなるエリカ先生。いつも変わらずの明るい声と、ほんとに、的確な鑑定に前を向く力になります。アフターメッセージも早くてまたいつも心温まるメッセージに癒されます

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年04月05日

先生今日もありがとうございました!4月が始まり、職場の雰囲気も新しくなりました。とにかく色々ストレスが重なりたびたび短時間話を聞いてもらっています。そして、きちんと自分の立場や仕事を冷静に確認する事ができます。アフターメッセージも上げ下げなくとにかく冷静で実生活に活かせるメッセージでありがたく読ませて頂いています。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年04月05日

この度はご鑑定いただきありがとうございます。
始めてのご鑑定でしたが、とても心強く教えたいただいたのでとても感謝しております。
これからの事や、今のことを見ていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Userアイコン

匿名

2026年04月05日

この度はご鑑定いただきありがとうございます。
エリカさんのご鑑定は説得力のあるご鑑定でとても心強いですし、納得してしまいます。
相手からも気持ちを伝えていただき、合っておりました。
とてもおどろきです。
ありがとうございます。

Userアイコン

ひろみ

2026年04月05日

私的には、久しぶりに相談させていただきました。ほんとうに今の気持ちに寄り添って話を聞いてくださり嬉しかったです。エリカ先生の言葉ひとつひとつに癒されて、先に進める気がします。いつもほんとうにありがとうございました。まだ気持ちに整理つかないのでまた相談します。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年04月01日

大変優しく、話しやすい、聞き上手、話し上手な先生でした。周りの幸せに当てられて苦しくなってしまい悲しみの中電話したのですが、彼から連絡来ますよ〜と明るく伝えてくださりとても心が軽くなりました。カードの意味なども都度教えてくださり、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年03月30日

いつも、不安になると相談してます!
小さい事でも嫌な顔せずに、毎回見てみますねって優しい声で話を聞いてくださる事も癒されますが、相手の気持ちが視えてるんだ!と思う的確なアドバイスを貰えるのでオススメです!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

AR

2026年03月30日

朝早くにありがとうございました!
しっかり彼の気持ちと返事について
見てもらい背中を押されすごく嬉しかったです!
サクサクと見てくださり今後また何かありましたら見て頂きたいと思いました!
彼からの連絡が朝が多いのでまたお願いしたいです!
優しくて話しやすかったです!
ありがとうございました!

[感謝の声キャンペーン対象]

  • arrowアイコン
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • arrowアイコン