EMA先生の感謝の声(口コミ・感想) |電話占いシェリール Cherir

 電話占いシェリール|当たると口コミで評判の占い師を厳選

感謝の声一覧
感謝の声一覧

※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら


EMA先生

エマ

EMA 先生

telアイコン1分 / 260円
タイプわかりやすく納得できる

◆最も参考になった感謝の声◆

Userアイコン

かな

2024年12月02日

先日は鑑定ととても丁寧なアフターメッセージを頂きまして、ありがとうございます。

お仕事と恋愛について、見て頂きましたがお仕事は思ったより早く落ち着きそうで驚きました。鑑定も早く、ひとつの質問に対して情報量が多く返していただけるのでたくさんメモしました笑

彼とはあの後無事会うことが出来、しっかりと話し合うことが出来ました。
これからも長くお付き合いできるといいなと思っております。

お話しやすい先生でした。
またぜひお願いします。

Userアイコン

匿名

2025年01月13日

いつもありがとうございます!
不安になりまた鑑定お願いしました。年齢もあり自分頑張らないとという状態になってましたが、今は考えないように自分のメンタル整えようと思います。気になっている彼とのことは、ポジティブにとらえていて大丈夫そうとのことで、返信なくても悲観的にならずにできそうです!
不安になるたびに話を聞いてもらいたくて電話しちゃいますが、前向きな気持ちにさせてくれて助かります。ありがとうございます。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年01月13日

続けての鑑定ありがとうございました。
不安でなにも手つかず、辛くてお電話しました。
二度とも同じ結果でした。
大丈夫と言っていただいて少しは落ち着きました。
一週間待つのは正直しんどいですが頑張ってみようと思います
先生のメッセージを何度も読み返して待ってみようと思います。
元気づけて頂きありがとうございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年01月12日

初めて鑑定していただきました。
明るく、お優しい雰囲気なのでとても話しやすかったです。
復縁について視ていただいたのですが、具体的な日にちを出していただけたので行動の目安になりました。
EMA先生は「何か他にお聞きになりたいことはありますか?」と問いかけて下さるので質問しやすく、ありがたかったです。
先生のアドバイスを元に、今度は良い報告ができるよう頑張りますね。
ありがとうございました!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年01月07日

はじめての鑑定ありがとうございました。音信不通になっている彼を待つか、新しい人を探すか、自分自身の気持ちも定まらない状態でしたが、とても優しく寄り添っていただき、EMA先生にお願いして良かったと思いました。鑑定結果もハッキリ言っていただけますし、彼の性格もよく当たっていました。とても丁寧なアフターメッセージも嬉しかったです。
またぜひお願いします。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年01月05日

写真のイメージ通り優しくて包み込んでくれるような先生でした。
こちらが話している時はうんうんと聞いてくださり、鑑定結果が出るのも早いです。沢山気になることを聞いてしまったのですがその都度カードを切ってサクサク視てくださいました。
カードを切るたびに彼の性格を次々言い当てられ笑ってしまうほどでした。
1週間ほど悩んでいたのですが終わったあとは心が軽くなりました。また何かあったらお願いしたいなと思った先生です!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年01月05日

本日も本当にありがとうございました。
こちらの質問をカードに問いかけてテキパキと素早く結果を伝えてくださいました。
過去のことなのにリアルに伝わってきて凄かったです。
楽しい鑑定でした。

Userアイコン

匿名

2025年01月05日

鑑定ありがとうございます。スピーディーな鑑定でした。不安になりまた同じ相手とのことで見ていただきました。未読のままで1週間たちますが、恋愛感情はあるとの鑑定で安堵と、そんなに間挟まず返信きそうとのことだったのでもう少し前向きに待ってみようと思います。2回目の食事で向こうの様子を見て早々にあっさり解散したときの自分が少しドライだったかなと気になっているので、次は1回目のような雰囲気で会えるようにできたら嬉しいです。
普通なら脈なしと捉えてしまいますが、鑑定では希望がもてる内容だったので嬉しかったです。ありがとうございました

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年01月04日

先生初めての鑑定ありがとう御座いました口コミで先生のの事読んでお電話しましたが正解でした
彼との事少し考えてみます信じてみます
またお電話しますありがとう御座いました

Userアイコン

匿名

2025年01月04日

EMA先生
プロフィールより一度お願いしてみたいなぁと思い本日ご縁を頂く事が出来ました。
初めてなので少し緊張していましたが、相談内容をお伝えすると一瞬で先生の包容力に包まれた感覚になり直ぐに打ち解けました。この感覚はその後の鑑定結果に繋がり間違いではなかったと実感です。
正に今の私です。
これには気づきませんでした。
お相手を通して私に教えてくれてる。
意味があるんですね。目から鱗でした。
サクサクとわかりやすいとてもいい鑑定でした。
ありがとうございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

  • arrowアイコン
  • 1
  • 2
  • 3
  • arrowアイコン