※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年06月21日
EMA先生にみてもらうのは3回目です。
いつもサクサクみて頂き、とても腑に落ちる結果を頂いています。凄く気持ちの良い先生ですし、こちらの話もしっかり聞いて下さります。
復縁の相談をさせて頂いてたんですが、アドバイス通りの日程に行動をしたら、先生が言っていた通り3〜4日後くらいに、彼と車ですれ違い、それをきっかけにまたLINEで繋がることができました!
音信不通からの4ヶ月ぶりのやりとりでとても嬉しかったです。
これから復縁に向けてのアドバイスも頂いたので、焦らずワクワクしながら頑張りたいです。
またわからないことがある時は、先生に相談したいです。
ありがとうございます♪
かな 様
2026年06月19日
お久しぶりの鑑定だったのに覚えてくれていて嬉しかったです!
鑑定ありがとうございました。
EMA先生はどんな些細なことでも素早くカードを切ってくださり、的確で情報量も多いのと、現状、未来のこと共に当たっていることが多かったので自然と腑に落ちてあー、そーなんだなと思うことができます。
元彼〜今の彼、私の恋愛状況ほぼしってるといっても過言では無いくらい全てお話してます笑
今回は就活と恋愛についてでしたが、両方上手く行きそうでとても安心しました。
自分のことかのように喜んでくれて、嬉しかったです。
またお願いします!
匿名 様
2026年06月16日
今日もありがとうございました。本当に癒され元気を頂けます。たくさんの方を鑑定しているにもかかわらず、
前回の鑑定の内容をお話しなくてもすべて覚えていて下さいます。とにかく元気と安心をくださる先生です。また、よろしくお願いします。
M 様
2026年06月03日
先日はありがとうございました。
私が感じていたことと重なる部分もあり腑に落ちました。
相手の気持ちが知れて心が楽になりました。やはりご縁はあるんだなと改めて感じることもでき嬉しかったです。このご縁を大切に育てていきます!!
また悩み事が出来たらお願いしたいです!
ありがとうございました。
匿名 様
2026年05月31日
2回目鑑定していただきました。いつもこちらが言いたいことを理解して鑑定してくださるので、スムーズですし、鑑定結果もわかりやすいです。本当にありがとうございます。お話ししていてとても気持ちの良い先生です。
[感謝の声キャンペーン対象]
さ 様
2026年05月20日
1日に何回もありがとうございます。
毎回ちゃんと答えて下さって、詳しく見て下さりますし、アフターメッセージも毎回下さってとてもありがたいです!
とりあえず今は信じて、いつもの日常過ごしてます!
チケットの件は勝手に申し込んでおきます笑
EMA先生と話するとめちゃくちゃ元気でます!!
いつもありがとうございます!
匿名 様
2026年05月17日
今日もありがとうございました。先生とお話出来ると本当に元気をもらえます。優しく寄り添い、現状をどうしていったら良いか親身に考え的確なアドバイスを下さいます。本当に迷いが消え、前向きな気持ちになれます。
また、迷ったり不安が押し寄せたときには、よろしくお願いします。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2026年05月10日
去年視ていただいて、数か月ぶりだったのですが、覚えててもらえてすごく嬉しかったです。彼との事で相談して、そうなって欲しいなぁと思いました。優しくテキパキと伝えてくれてそして分かりやすく聞き取りやすい先生です
[感謝の声キャンペーン対象]
M 様
2026年05月08日
初めてでしたが、話しやすくとてもリラックスしてお話しできました。
現実的な変化は何もないものの、なんとなく感じるものがあり、その答え合わせのような時間にもなりました。アドバイスもいただきこれからが楽しみです。
最後まで親身になってくださりありがとうございました。また是非相談させていただきたいです。
[感謝の声キャンペーン対象]
◆最も参考になった感謝の声◆
匿名 様
2026年03月03日
今回もありがとうございました。
好きなまま自分から別れを選んだ相手への想いと、今の仕事への迷いが重なり、精神的に不安定な時期が続いているなか相談しました。
仕事について二択で迷っていた時も、私の不安や本心を見抜いた上で第三の選択肢を提案してくださり、視野が広がりました。おかげで自分でも前向きな希望を持てるようになりました。
恋愛に関しても、話していないことまで「そうなんです」と頷いてしまう内容ばかりで、近未来の流れもその後当たっていて毎回驚かされます。
毎回とてもテンポよく、短時間で知りたいことを的確に伝えてくださるので、無駄がなく、濃い時間をいただけるので本当にありがたいです。
内容も、ただ優しい言葉や当たり障り無い言葉を並べるのではなく、現実的で私の状況にしっかり合わせた具体的なアドバイスをくださるので、いつも実力を感じています。
鑑定後は自然と心が落ち着き、信頼できる先生だと感じています。
[感謝の声キャンペーン対象]