※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2025年07月01日
声がとても聞き取りやすかったです!また、鑑定結果が出るのが早く、的確に答えてくださったので、とても分かりやすかったです。結果を言い切ってくださるのでとてもかっこよく、先生のことも自分のことも信じてみようと思えました。ありがとうございました!
M 様
2025年07月01日
EMA先生今回も鑑定ありがとうございます。EMA先生は聞いた事にだけちゃんと答えてくれるのでいつも迅速で的確でダラダラ電話が長くなる事はなくとてもありがたいです。話した後も前向きになれます。信頼出来る先生です。また何かあれば電話しようと思います。
[感謝の声キャンペーン対象]
ゆこ 様
2025年06月30日
彼の気持ちを知りたくて心がモヤモヤして
予め先生の待機時間を調べていたので
その時間に合わせて仕事を抜け出しました(笑)
急いでいたので、説明もままならなかったと思いますが、的確な占いでしたし、電話を切った後、
心が晴れやかになりました。
ありがとうございました。
匿名 様
2025年06月30日
初めての鑑定ありがとうございました。
タロットカードの切る音が心地よい感じでした。また、無駄な時間なくサクサクと鑑定頂き、的確に具体的に教えて頂きました。先生が言ってたようになると思って待ってみます。アフターメールも直ぐに送って頂け、鑑定した内容をしっかり書いてあるので読み返すのに大変助かります。また、是非報告させていただきます。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2025年06月30日
何度も同じ内容でEMA先生にお世話になっております。
相手の方との連絡が減り、未読が続くようになり、フェードアウト狙いなのか、また連絡がくるのかを見ていただきました。
また連絡がきますが、いつ来るかカウントダウンしていると、時期がずれますよと教えていただいたので、気分転換を心がけようと思います。
EMA先生は鑑定後に毎回丁寧なアフターメッセージをくださいます。
気持ちがモヤモヤした時は過去にいただいたメッセージも含めて何度も読み返しております。
たくさんの方を鑑定しているにも関わらず、丁寧な対応をしてくださるので、とてもありがたいです。
匿名 様
2025年06月29日
先日と続いての鑑定有難うございました。
復縁と転職でご相談させて頂きました。
とても前向きになる鑑定結果でした。
いつも私の気持ちに寄り添って下さって有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
いつもアフターメールも、すぐに送って下さるので、とても嬉しいです。
読み返せるので、とても感謝してます。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2025年06月28日
先程は鑑定ありがとうございました。
短い時間の中で親身になって聞いて下さり、とても話しやすい先生でした。
ずっと相手の気持ちがわからなくて不安でしたが深掘りをしていただき気持ちが楽になりました。まだまだ苦戦しそうですが、ずっとモヤモヤしていたのでお話出来て良かったです。ありがとうございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2025年06月25日
鑑定ありがとうございました。
相手の気持ちと復縁をみていただきました。
ブロックされた状態から今後どうなるかを占ってもらいました。
話し方が優しかったです。
匿名 様
2025年06月25日
職場で気になっていることを視ていただきました。
大切にしていた人間関係のヒビが入ったかもしれなくて思い悩んでいましたが、EMA先生がしっかり鑑定して下さり、結果も良かったので安心しました。
また、お話のし方はハキハキしていますがかわいらしいお声なので、お話していてとっても楽しかったです。
この度はありがとうございました。
◆最も参考になった感謝の声◆
匿名 様
2025年05月22日
初めてEMA先生に鑑定をお願いしました。
気になっている彼と連絡が取れなくなってしまった件をみていただきました。
相手の名前だけお伝えし、その後天使の声を聞いてみますので、30秒から1分お待ちくださいと明確に待ち時間を伝えてくださいました。
彼の気持ち、今の状況も教えてくださり、その結果は確かにと思いあたる事でした。
短時間でしたが、知りたい事をピタっと知る事ができ、すっきりしました。
また悩んだ時はお願いしたいと思います。