※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら
匿名 様
2026年05月21日
2回目の鑑定をお願いしました。以前相談した彼の現状を軽く見てもらい今回は他の方との事でしたが、一般的にはよろしくない内容であるにも関わらず、優しく鑑定してくださり否定されずとても心強かったです。源先生に背中を押していただいた感覚です。自分の心を大切にしていきます。ありがとうございました。
名無し 様
2026年04月30日
今日はありがとうございました、もう諦めようかと相談しましたが先生からあつい言葉をもらいありがたく思います、精神的にもへこんでいましたらあつい言葉をもらいありがたく思います。又宜しくお願い致します。
みか 様
2026年04月29日
男性なのでちょっと緊張していましたが優しい声で喋り方も柔らかく安心しました。突然のLINEブロックで不安でしたが鑑定結果は心配する事はなく待っていれば連絡くるとの事だったので嬉しくなりました。また不安になったら連絡させていただきます。
[感謝の声キャンペーン対象]
名無し 様
2026年03月28日
先ほどはありがとうございました、長い時間ありがとうございました、いろいろと話を聴いてくださりありがたく思います気持ちが沈んでいたため、助かりました、これからも宜しくお願い致します。
名無し 様
2026年03月01日
先ほどはありがとうございました、不安が出てきてどうしていいかわからなくお願いいたしました、先生の声を聴いていると、元気が出てきます。相談してよかったですありがとうございました。
丹羽清枝 様
2026年03月01日
温かい気持ちになりました
頑張ります
ありがとうございます
Mikan 様
2026年02月27日
いつもありがとうございます、気持ちがだいぶ楽になりました、いつも暖かい言葉をかけて頂きすみません。先生の励ましの言葉が何よりの力になっています、又宜しくお願い致します。
匿名 様
2026年02月15日
先日は鑑定をありがとうございました!
元気もあるけど優しくて包容力のあるお声でした!
なんでも明るく聞いてもらえるので話しやすく、しっかりこたえてくださるので私はとても好きです。
なかなか厳しい現象でも背中を押してもらえてよかったです。
[感謝の声キャンペーン対象]
K 様
2026年02月01日
源先生
初めてお電話での鑑定をしていただきました。
一つ々の質問に対してしっかり向き合い結果を明確にお答えしてくださった事が本当に有難いと思いました。
傾聴力素晴らしいです。
長く順番待ちして途中諦めようかと思いましたが諦めずに待っていて良かったです。
ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
Kaka 様
2026年06月18日
先ほどはありがとうございました、いろいろありがとうございます、チカラになりほっとしました、人のお付き合いも難しいですね、ガンバリます。