明來星先生の感謝の声(口コミ・感想) |電話占いシェリール Cherir

 電話占いシェリール|当たると口コミで評判の占い師を厳選

感謝の声一覧
感謝の声一覧

※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら


明來星先生

アキラ

明來星 先生

telアイコン1分 / 230円
タイプ話してスッキリできる
Userアイコン

けんいち

2026年08月25日

昨年初めて鑑定していただいてから
何度かお世話になっています。

いつも一方的に話すのではなくはなく、こちらの話をきちんと聞いていただいた上でアドバイスをいただけます。
中にはなかなか悩ましい結果が出ることもありますが、それも含めて前を向く勇気をいただけるお方だと思っています。

いつもありがとうございます。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

もも

2026年08月16日

復縁したい彼とのことを視ていただきました。彼とのことが動き始めて2ヶ月あまり、私の家に来る度にリラックスしているように感じたこと、先日来た時何かを伝えようとしているようでしたが、結局何も言わなかったことが気になり視ていただきました。先生からお聞きして、納得納得納得!でした。先生のお陰でスッキリしました。今回も先生の美声に癒していただきました、有り難うございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

A

2026年08月06日

1年ぶりに鑑定していただきました。1年前は辛く苦しい複雑恋愛でしたが、今回のご相談は幸せな片想いについてでした。

あきら先生は相変わらずめちゃめちゃ明るくて、リアクションも抜群で、半ば惚気ながら相談させていただきました 笑

彼の抱える過去の傷にも触れながら、今後の彼との明るい未来を教えていただき、とてもほっとしました。

彼は宇宙が私にくれたご褒美だと思っています。まるで彗星のように現れ、私を公私共に救ってくれた彼との絆を大切に育てていきます。
今度こそ幸せな恋愛になる予感。
先生に嬉しいご報告が出来るように、恋も仕事も頑張ります!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

k

2026年07月07日

明來星先生、お久しぶりの鑑定でしたが、以前と変わらず、明るく優しい声で、迎えて下さり、テキパキと素早く、的確な鑑定を、寄り添って、見て頂けました。心より感謝、感謝致します。とにかく、明來星先生の声から、元気なパワーを頂けて、とても心が楽になり、嬉しい限りでした。これからも応援、宜しくお願い致します。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年06月30日

電話が繋がった瞬間声が素敵すぎてアナウンスなのかと思ってしまいました。素敵な声で共感してもらえた事でかなり癒されました。連絡が取れない彼の気持ちをみていただきながら泣いちゃいそう…と彼の辛い気持ちにも寄り添っていただきありがとうございます。アドバイスはなかなか難しい内容でしたが連絡取れるように頑張ってみます。

Userアイコン

k

2026年05月26日

明來星先生、深夜ギリギリ駆け込み鑑定に感謝致します。そして、ほんの僅かな時間の中でしたが、沢山見て頂き、ありがとうございました。緊張もしていたのですが、明來星先生の一声、とても優しく、可愛らしい明るい声で、寄り添って頂き、緊張も和らぎ、沢山お話を聞いて下さり、嬉しい限りでした。何度もお話を聞いて頂きたくなる一押しの、明來星先生です。これからも応援、宜しくお願い致します。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

もも

2026年05月05日

復縁したい彼とのことで気になることがあり視ていただきました。先生に鑑定をしていただき、点と点がどんどん繋がり、だからか!なるほど!と納得の嵐でした。毎回そのままのカードが出て、先生に詳しく教えていただきますが、先生のお力の凄さを感じています。有り難うございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年04月26日

何度か不安な時にお願いしています。時間がない中ありがとうございます!
以前の事が当たっていたりしていたのでまたお願いしました。
私の気持ちを汲んでくださり、現実的に、はっきりといってくれるけど寄り添っていただいてありがとうございます。
メッセージもたくさんありがとうございます、読み返します。
以前のメッセージもあっていたのでそうなると嬉しいです。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年04月24日

この度もありがとうございました!
中々人に相談しづらいことで、いつも明來星先生にはお話し聞いていただき占っていただき、感謝しています。
どんな時も気持ちに寄り添い、助言をくださるので救われています。
いつもありがとうございます。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年04月14日

アキラ先生 いつもありがとうございます。寄り添って話を聞いて下さり嬉しかったです。物凄いストレスで、眠れなかったりします。気持ち的には絶縁していても、現実はそうではないため、具体的な対応について視て頂き勇気を頂けました。本日もありがとうございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

  • arrowアイコン
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • arrowアイコン