エレン先生の感謝の声(口コミ・感想) |電話占いシェリール Cherir

 電話占いシェリール|当たると口コミで評判の占い師を厳選

感謝の声一覧
感謝の声一覧

※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら


エレン先生

エレン

エレン 先生

telアイコン1分 / 260円
タイプ話してスッキリできる
Userアイコン

2025年11月16日

エレン先生、いつもありがとうございます。元彼の時からお世話になってます。鑑定もですが、うんうん、そうだよね〜それは悲しいよね。って共感してくれるところもとても優しいなと感じてます。アフターメールもありがとうございます

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年11月14日

久しぶりの鑑定でした。話しているうちに思い出してくださって嬉しかったです。久しぶりの状況報告も兼ねて今の現状見てもらいましたが、気持ちは変わってないよと教えてもらい安心しました。いつもそばに寄り添ってくれます。本当にありがたいです。またお願いします。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年11月12日

いつも寄り添ってお話も聞いて下さり鑑定結果も細かく教えて頂きます。優しいエレン先生に癒されます。今回も鑑定ありがとうございました!本当に感謝しております

Userアイコン

匿名

2025年11月01日

エレン先生。
先日はありがとうございました。
まとまりない話をじっくり聞いてくださりありがたかったです。
メッセージも丁寧に温かい文章で大変うれしかったです。ありがとうございました!

Userアイコン

らん

2025年10月31日

初めてお願いしましたが優しく鑑定してくださり安心しました!
ありがとうございました

Userアイコン

匿名

2025年10月29日

いつも悩んだり不安が出てきた時に聞いてもらってます。鑑定も細かくみて頂け丁寧に結果も教えて下さいます。優しい雰囲気が大好きです。ありがとうございます。

Userアイコン

匿名

2025年10月27日

昨日は鑑定ありがとうございました。
過去の傷を話すと、「そうだよね、信じられなくなるよね」と寄り添って話しを聞いて下さり、ありがとうございました。今後どうしたいか分からない気持ちもしっかり聞いて下さり、本当に連絡がくるか、過去と同じことがおきないか、不安な気持ちを察して下さり、「大丈夫ですよ、連絡が来ることを示しています」とおっしゃって下さった先生、その言葉に安心が出来ました。そして、温かいメッセージもありがとうございました。連絡が来る時期を教えていただいたので、待ちたいと思います
本当にありがとうございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

m

2025年10月20日

優しく占ってくださって安心できました。
ありがとうございました。

Userアイコン

もも

2025年10月18日

先生にはずっと、復縁で視ていただいていますが、前回先生に視ていただいた際、「彼の方から動いてきますよ」と仰って下さっていました。今週、本当に彼の方から動いてきて(真夜中の不在着信が2日間で4回)、驚いて先生にお電話させていただきました。先生から、彼の気持ちを詳しく教えていただきましたので、様子を見ていきたいと思います。有り難うございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年10月17日

何かあるといつも視て頂いてます。
彼から連絡なく気持ちが分からなくなり視て頂きました。
いつも親身に聞いて下さりありがとうございます。

  • arrowアイコン
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • arrowアイコン