水鳥 可蓮先生の感謝の声(口コミ・感想) (2ページ目)|電話占いシェリール Cherir

 電話占いシェリール|当たると口コミで評判の占い師を厳選

感謝の声一覧
感謝の声一覧

※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら


水鳥 可蓮先生

ミドリカレン

水鳥 可蓮 先生

telアイコン1分 / 310円
タイプ神秘的な力を感じられる
Userアイコン

匿名

2026年05月31日

この度は鑑定ありがとうございました。
とても優しく穏やかな先生で、心地よい時間を過ごすことができました。
彼とのご縁や出会った意味についてお話を聞きながら、とても神秘的な気持ちになりました。

「なぜ彼と出会ったのだろう」と考えていた私にとって、彼と出会えたことへの感謝や、このご縁を大切にしたいという気持ちを改めて感じられる鑑定でした。

鑑定後は心が温かくなり、「彼と出会えてよかったな」と思えました。
素敵なご縁とお時間をありがとうございました

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

のん

2026年05月27日

私は、スターシードなので、先生に鑑定してもらいたいと思っていました。今回がはじめての鑑定です。宇宙的だったり、幻想的な感じかと想像していましたが、鑑定もアドバイスも、とても現実的で、しっかりと地に足のついた印象をもちました。いい意味で裏切られました。また鑑定をうけたいです。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

ひろ

2026年05月27日

咲夜、水鳥先生の鑑定を受けました。別の観点から鑑定したらどうなる?って感じたので、霊視はと思い、直感で水鳥先生にお願いしました。
すると、彼女が自分に対する想いから性格などいろいろと観てもらい、もう、性格とかはそのままその通りだったので、鑑定中も楽しい雰囲気のまま進行しました。鑑定は改めてびっくりするような鑑定内容を頂き、縁が深く、大事にしたいと改めて決意しました。
今後の展開についてもアドバイス頂き、その通りにしようと思います。
細かいアドバイスもいただき、人生相談みたいに最後はなりましたーもう納得いく鑑定でした。また何かあれば、最低でも、タイミングいつがいいか?という相談したいと思っていますので、またよろしくお願いします。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

SAYURI

2026年05月27日

昨夜、水鳥先生にご相談させていただきました。

私の悩みを親身になって聞いて下さり、ピンポイントで知りたい事を、伝えていただけたので、苦しかった心がとても楽になりました。

お相手さんの、現在の心の様子や私に対する気持ちを知る事が出来たので、
しばらく様子を見て冷静に対応していきたいと気持ちを切り替える事ができました。

先生の穏やかで、やわらかい雰囲気が、とても優しく、寄り添ってくれているのがとてもうれしく思いました。
心が癒やされました。
ありがとうございました。

また、迷った時にはご相談させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年05月27日

先生の声がとても優しくて温かくて、話しているだけで安心できます。鑑定後には不思議と心が軽くなり、温かい安心感に包まれました。ありがとうございました!本当に信頼できる先生です!
特に印象的だったのは、私の魂の特徴や、今回の人生で何を学ぼうとしているのかを、しっかり教えてくださったところです。
核心を突く内容ばかりで、ただ当たるだけでなく納得しかなかったというのが正直な感想です。
魂の部分まで深く見てほしい人に、ぜひおすすめしたい先生です!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年05月25日

可蓮先生に三度目の鑑定をしていただきました。

可蓮先生に勇気をもらうことで、
ポジティブなマインドで行動することができるので、

結果として
良いご報告ができることが何より嬉しいです。

6ヶ月の未読が
既読になり、
彼との距離もすこーしづつ近づいているのを感じております。

丁寧なメッセージも嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年05月25日

付き合っていた人のことを信じていましたが、リアルな気持ちやどんな方かを聞いてとても腑に落ちました。この方にお聞きしてやっと別れる決心をつけることができて本当に助かりました。これからも鑑定して頂きたいです。ありがとうございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年05月25日

アフターメッセージをたくさん頂けてとても嬉しかったです。なんとなくこのままではいけないと感じていた問題について、どうしたらいいか分かりませんでしたが、具体的な対策をいくつか提示していただけました。鑑定して頂けて本当に良かったです。ありがとうございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年05月25日

初めて水鳥可蓮先生にお聞きしました。思っていたよりも話しやすくて、話をするのが楽しかったです。質問をしなくてもなんとなく知りたかったことをいろいろ話してくださったりして、引っかかっていたところがスッキリしました。ありがとうございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

ユウ

2026年05月21日

2回ほど、先生にご相談させて頂きました。ありがとうございました。
とても前向きになれ、元気をいただきましだ。またご相談させて頂きたく思います。

  • arrowアイコン
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • arrowアイコン