白湯百藥先生の感謝の声(口コミ・感想) |電話占いシェリール Cherir

 電話占いシェリール|当たると口コミで評判の占い師を厳選

感謝の声一覧
感謝の声一覧

※感謝の声キャンペーン対象の詳細はこちら


白湯百藥先生

サユヒャクヤク

白湯百藥 先生

telアイコン1分 / 240円
タイプ気持ちがほっと落ち着く
Userアイコン

匿名

2025年10月24日

初めて鑑定していただきました。
お電話に出ていただいた時から、大変穏やかで優しい雰囲気を感じました。お話しすると、大変親身で詳しくお伝えくださるので、とても安心して受け止めることが出来ました。
仕事運や、職場の人間関係についてみていただきました。思い当たることばかりで、驚きました。私の不安や気になることも、すぐにお答えくださったので、今後の自信に繋がりました。
また機会がありましたら、お願いしたい先生です。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

マリエ

2025年10月23日

悩み事が多く、何から話したら良いかわからず、まず一つだけご相談したのですが、先生は私が知りたいことを全てわかってくださっていたので驚きました!
鑑定結果は、完璧なほど当たっていて、カードの的中率はもちろん、サイキック能力もある先生だと思います!
とても具体的に、今後進むべき道を教えてくださり、自信と安心で満たされました!
お話ししているだけで波長が上がる、温かいお人柄の先生です!
本当に感謝です!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年10月11日

先程は鑑定ありがとうございました。
とても優しい先生で安心してお話が出来ました。
短い時間の中でサクサク相手の気持ちを視ていただきました。アドバイスもいただき、また動いていこうと思いました。お話出来て心が軽くなりました。短い時間の中ありがとうございました!大満足の鑑定でした。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

2025年10月09日

初めての鑑定でした。キツい感じの先生だったらどうしようと思ったけど凄く優しく喋り方も落ち着いた感じで相談しやすかったです。いろんなことを聞いてしまいましたが、ひとつひとつ、ちゃんと答えてくれました。またよろしくお願いします。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年09月07日

カードを引いた後に、たくさんアドバイスをくださいました。ツラツラと言葉が出てくるので、短い時間でたくさんの情報をいただけました。自分の中で思考ががんじがらめになっているのは気付けていたので、良い助言をいただけてよかったです。ありがとうございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

のりこ

2025年03月11日

白湯百薬先生
初めての素敵な鑑定ありがとうございました。
しっかり鑑定される先生であり
癒しの優しい先生です。
今日出会えて感謝致します。
ありがとうございました。
彼との素敵な時間を楽しんで参ります。又、お電話させて頂きます。
失礼致します。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年03月07日

復縁のことでお電話しました!
ハキハキとしていて明るい先生でした。
うんうん、としっかりと聞いてくれました。
出たカードは何でどういう意味があるというのも説明してくれました。
結果はいいとの事で自分の時間を楽しんで待ちたいと思います。
ありがとうございました!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

ゆき

2025年02月19日

ハキハキとしていてわかりやすい鑑定ありがとうございました!
前向きに、引き寄せができるようやってみます!

Userアイコン

尚美

2025年02月11日

先生の真摯でご誠実な返答に大変救われました。また、先生にご指南頂きたく存じます。宜しくお願いいたします。

Userアイコン

匿名

2025年01月22日

先日は鑑定ありがとうございました。
タロットを切って視ていただきました。
カードの意味を詳しく説明していただきました。
良い結果でもあり、考えなくてはいけないこともあり、とても深いお話でした。
このお話を頭において動いてみたいと思います。
いろいろアドバイスしてくれてありがとうございました。

  • arrowアイコン
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • arrowアイコン