待機時間外
お相手の気持ち / 現状 / 今後の展開 / 時期・タイミング / 恋愛 / 復縁 / 不倫 / 浮気 / 三角関係 / 結婚 / 離婚 / 対策・対処法 / 仕事 / ペットの気持ち /
常にポジティブに物事を捉える明るい雰囲気と本格的な鑑定スタイルで、ご相談者様の望みの先にある幸せへ先導する楓 シルビア先生。
カードと霊視を用いながら相談内容とご年齢をお伺いすることで魂に結び付き、お相手様の潜在意識にアクセスしながらリアルな気持ちが言葉としてダイレクトに流れ込んでくるように感じる御力です。
電話鑑定を含む鑑定歴は約20年と長きに渡り、音信不通状態の恋愛などの難しい相談実績に富みます。
膨大な情報量で次々と伝達されるメッセージはひとりで悩んでいる時には気付くことができないような新鮮な驚きや喜びに満ちていて、あっという間に時間が過ぎる楽しく濃密な鑑定が特徴です。
難しく思えるような苦しい現状を抱えて困難に陥っている時こそ、「ピンチはチャンス!」と好機に転換する楓 シルビア先生の明るいお人柄と前向きな鑑定でまぶしく煌めく明日へ勇気を持って進んでいけるはずです。
※待機状況やスケジュールにより、鑑定に時間制限を設ける場合がございます。
思い悩む貴方が心を解放し、元気になってもらえるような鑑定を心掛けています。笑って過ごせる未来を私と一緒に目指しましょう。
こんにちは。
楓 シルビアと申します。
私は幼い頃から霊感が強く、スピリチュアルな体験といつも隣合わせの人生でした。
身近な友達などの未来を予測しては「当たるから怖い!」と言われることも・・・
そのような経験から、「スピリチュアルとは?」と不思議に思い、たくさんの本を読み漁りました。
その後タロットカードと出会い、独学で勉強をして、占い師として今まで1万人以上のご相談者様の鑑定をしてきました。
ご相談者様には「詳細を伝えてないのに相手の気持ちがこんなにわかるなんて!」と驚かれたこともあります。
時期読みもとても得意なのでぜひ頼ってくださいね。
霊感が強い私ではありますが、実はとっても現実的な考え方をしております。
曖昧な回答をせず、わかりやすく鑑定結果をお伝えし、ご相談者様にスッキリと笑顔になっていただくことが私の願いです。
お電話をお待ちしております。
結果の伝え方
雰囲気
話し方
匿名
2023年11月01日
プロフィールの時期読みに強いという部分に希望を持ち、ご鑑定いただきました。
明るく話しやすい先生です。
人見知りの方など話すことが苦手な方にとって心強い味方になってくださる方だと思いました。
匿名
2023年10月29日
鑑定有難うございました。
復縁でみて頂きました。ちょっと遠回りになるかもしれないですが、彼が戻ってくる事、信じて待ってみようと思います。
先生とのお話は、とっても楽しかったです。
笑えました。
また、お願いします。
12月05日 (火) | 22:30~02:30 |
---|---|
12月06日 (水) | 22:30~02:30 |
12月07日 (木) | 22:30~00:00 |
12月08日 (金) | |
12月09日 (土) | |
12月10日 (日) | |
12月11日 (月) |
4分以内に掛けてください
鑑定申し込み後、表示されている番号にお電話すると鑑定が始まります。ご登録を頂いている電話番号からおかけください。
なお、事前にポイントをご購入いただくと、サービスポイントが付与されます。
鑑定後は、感謝の声のご投稿を是非お願い致します。
※最新の待ち状況はページを読み込んで確認してください。
※電話鑑定中、マイナスポイント上限に達すると通話が強制終了されます。
[鑑定料金]
鑑定単価:1分
250
円
ご請求金額:鑑定単価 × 通話分数 (1分未満は繰上げ)
※お支払いは鑑定終了後から3営業日以内にお願いします
※商品のご提供時期、お支払い時期・キャンセルについては[こちら]をご確認ください
匿名
2023年11月11日
夜分に鑑定ありがとうございました!私の名前と年齢、彼の年齢しか伝えてないのにサクサク視ていただきました。復縁希望でしたが、2人ともそういうつもりだから、2月頃には戻れるよと仰っていただき安心しました。また何かありましたら相談させていただきます。